コロナワクチン打ってない人だけ話そう!

  • なんでも
    • 144
    • 牟岐線
      21/12/02 21:58:38

    まだ打ってないんだけどさ、打とうかなって気持ちになって予約してみたけどやっぱり怖くなって無理だった。副反応で苦しむのも嫌だし、今まで風邪も引かず健康に生きてきたのに、ワクチンで突然死したら??体質変わったら??とか、色々考えすぎて不安。でも社会的に未接種の自分でいるのも肩身狭くて、毎日不安に押しつぶされそうだよ。打った人はこういう不安もなく、インフルエンザワクチンのように気軽に打ってるのかな。もっと副反応弱くて安全なワクチンが早く承認されてほしい。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ