コロナワクチン打ってない人だけ話そう!

  • なんでも
    • 138
    • 叡山電鉄叡山本線
      21/12/02 20:54:56

    私は弟と妹が医療従事者で5月に2回目接種したんだけど、副反応の蕁麻疹が酷くて入院した
    弟は1日で、妹も2日で退院はしたけど、その後1ヶ月くらい蕁麻疹が出たり治まったりを繰り返していて通院しながら出勤はしてたみたいだけど、それが怖くて打つのを未だにためらってる
    蕁麻疹が出やすい体質と言えば笑われるだけだから言わないけど、過去2回、薬の副作用で頭から顔、足、喉まで腫れあがって狂ったような痒さで救急に行った経験があるから、それが怖い!だけ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ