愛子さまが8歳のときに書いた『おかあさま』って詩が泣ける

  • なんでも
    • 197
    • 近鉄御所線
      21/12/02 19:45:22

    怒ってる顔も泣いてる顔も泣いてる顔も、どんなお母さまも好きって言ってくれるの、泣ける。
    すごく心の優しい子だね。
    成人の文章読んでても、本当に優しさがあふれてた。
    監修が入ってるとしても、文章から優しさや謙虚さがにじみ出てるんだよな。


    話それるけど、ニッセイのCMの「お母さんはいつも笑っています」「いつも笑っているお母さんが大好きです!」「お母さんの笑顔は宇宙一だと思います」ってやつ、笑顔笑顔笑顔って、あれ見る度にすごくしんどくなる。あれ考えた人は優しくないなと思う。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ