路上で乳児をあやしていた母親にわいせつ行為 53歳男を逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/12/01 17:36:32

今年8月、大阪府内の路上で夜泣きする乳児をあやしていた母親に対し、自転車で追い抜きざまに下半身を触るなどしたとして、53歳の男が1日、大阪府警に逮捕された。

 府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市旭区に住む無職の平原健一郎容疑者(53)。府警によると、平原容疑者は今年8月上旬の深夜、大阪府内の路上で夜泣きする乳児をあやすため散歩していた40代の女性に、自転車で追い抜きざまに下半身を触るなどをした疑い。女性と乳児にケガはなかった。

 平原容疑者は調べに対し黙秘しているという。平原容疑者は8月下旬にも府内の路上でベンチに座っていた20代の女性を背後から引きずり倒し、わいせつな行為をしてケガをさせた強制わいせつ致傷の罪ですでに逮捕・起訴されている。2件の犯行現場周辺では週末に赤い自転車に乗った男によるわいせつ事件が相次いでいて、府警が「週末の赤チャリ男」と呼び、行方を追っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/59eadfadba67d4db4c51efcdc751d6f8d6cf7c06

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/02 07:40:54

    >>23
    外へ連れ出すと泣きやむ子や、ドライブすると泣きやむ子もいるでしょ。子育てしてたらわかると思うけれど。

    • 8
    • 23
    • 函館市電本線
    • 21/12/02 07:39:07

    夜泣きの乳児を外であやす意味が分からない。近所迷惑にならないのかな?

    • 0
    • 22
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/12/02 07:07:53

    被害にあったママさん可哀想。

    • 5
    • 21/12/02 05:17:43

    >>18
    引きづり倒すって書いてるよ。おろすじゃなくてたおす。

    • 2
    • 21/12/02 02:31:17

    >>1
    おばあちゃんママの多いママスタでそれ言ったらフルボッコよ

    • 0
    • 21/12/02 00:34:44

    警察(刑事)って容疑者に変なアダ名を付けるの好きだよねぇー
    窃盗の○○、スリの○○とか、オモロすぎる
    特徴を捉えて言ってるんだろけど。

    • 0
    • 18
    • 東急東横線
    • 21/12/01 23:04:40

    背後から引きづりおろすってどういうことかな

    • 4
    • 21/12/01 22:57:52

    自転車で元気だな

    • 0
    • 21/12/01 21:24:04

    >>14
    私もしてたよ。夜泣きに気付きもしないで一人で爆睡してる夫に腹が立って同じ空間にいたくなくてさ。

    • 5
    • 15
    • 名鉄尾西線
    • 21/12/01 21:21:50

    >>14
    旦那とか家族が子育てに寛容じゃないのかもね。
    今の時代に夜中赤ちゃんと歩くなんて私なら怖くて無理だな。
    でも外で赤ちゃん泣いてたら夜の静かな時間なら周りに住んでる人がどうした?ってなりそう。

    • 3
    • 21/12/01 21:17:21

    この母親も、被害に合って可哀想ではあるけどなんか変な人っぽい感じが。
    いまどき夜泣きするからって深夜に散歩?するもん?

    • 5
    • 13
    • 東急東横線
    • 21/12/01 17:54:26

    週末の赤チャリ男でフフってなったわ笑

    • 7
    • 12
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/12/01 17:54:05

    >>1
    早くに結婚して40手前で再婚する人が周りに何人もいるからねあるよ。

    • 1
    • 11
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/01 17:53:15

    「週末の赤チャリ男」って、また昭和の刑事ドラマみたいな呼び名だな。

    • 7
    • 10
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/01 17:52:21

    府警のネーミングセンス何なんw

    • 5
    • 9
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/01 17:52:00

    >>1
    田舎のヤンキーは子供早く産む

    • 0
    • 21/12/01 17:49:58

    子どもは寝んし、下半身は変態に触られるし、最悪やな。

    • 21
    • 21/12/01 17:49:39

    ちんこ切り落してやればいい

    • 8
    • 6
    • 本四備讃線
    • 21/12/01 17:49:27

    わいせつ罪に対する罰則を重くして欲しい

    • 7
    • 5
    • Osaka Metro中央線
    • 21/12/01 17:48:21

    泣き止まなくて外出たんだね。恐ろしいわ

    • 6
    • 4
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/01 17:40:40

    >>1
    時代遅れのお婆ちゃんはもう寝る時間ですよ
    ご飯食べたでしょう

    • 12
    • 3
    • 東武佐野線
    • 21/12/01 17:39:39

    >>1嫌な人

    • 14
    • 21/12/01 17:39:11

    頭おかしい。

    • 1
    • 21/12/01 17:38:36

    40代で乳児?
    孫じゃなくて?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ