旦那が家を出ていってしまった

  • なんでも
    • 77
    • 阪急宝塚本線
      21/11/30 23:18:36

    娘が謝らないから、生活できませんって。
    大の大人がそんな子どものような。
    どうしたら帰ってくるのか考えましょうよ。

    そんな物言いをしていいと娘さんに思わせたこと、旦那さんに取りなさなかったことが問題では。
    旦那さんも子どもじみた対応だなとは思いますが。
    私なら家出しないで、「だったら進学しないでいい。卒業したら働きなさい」と言うだけにとどめます。
    お金は本当に出しませんけど。
    高校義務教育じゃありませんしね。

    主さんに出来る事は、娘さんの言い分を聞く事、旦那さんに言ってはいけない言葉、その意味を理解させること、言って聞かせたから戻ってきて欲しいと取りなすこと、なのではないですかね…。
    進学する費用を出すかは娘が謝らないなら出さないと夫婦で約束したら旦那さんも納得するのでは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ