旦那の趣味、自分の趣味

  • 旦那・家族
    • 7
    • 福岡市地下鉄箱崎線
      21/12/02 16:33:32

    夫は登山が趣味だったので、週末に山に出掛けると、我が家は日常となんら変わらない毎日。
    変化をつけようと、夫が山に行った日は、2時間位、アニメ映画のDVDを借りてきて、見て楽しむ事にしてた。
    スーパーに行って、それぞれが食べたいお菓子を買って、準備万端で映画を見る。
    アニメなので子供達も喜んで見る。
    20年後、しっかり映画好きに育った子供達と、私はランチがてら一緒に新作映画を見に行くようになり、ついてこない夫はお留守番。
    子供達が山好きに育たなかった事を愚痴るけど、連れて行ってないんじゃね。
    夫が一人で楽しんでいる間に、完全に子供達を私の趣味に染めた私の勝利。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ