セカストに洋服10枚持っていったら査定額

  • なんでも
    • 66
    • 上信線
      21/11/29 19:18:55

    「メルカリで売った方が儲かるw」とか至極当たり前のこと言ってる世間知らずがいるね。


    メルカリやヤフオクで細々出来る人はそっちやればいいんだよ。
    やらないのは面倒だからでしょ。
    その辺の手間を惜しんでセカンドストリートや○×オフを使うなら、持ち込む会社の人件費を考えろって感じ。

    今時、処分するにも金がかかること考えなきゃ。


    あと、100円で売ったものが5980円で売られてたとか言ってる貧乏人もさ、5980円で売ってるだけで、5980円で売れたわけじゃない。
    私のセーラームーンを100円なんてケチ査定したくせに…とか思っているなら、自分こそ5980円でメルカリに出してみれば?売れないから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ