( ´д)ヒソ(´д`)ヒソの部屋

  • 友募・馴れ合い
    • 59
    • ファビュラス夢子
      22/11/11 11:49:22

    やっとやと解放されやした。恐るべしコロナ菌だぜ!喉ゴックンしたら
    痛いし酸素飽和度下がるし夢子おっちんじまう?と半泣きやた。
    でも、1日づつ楽になって行きました。

    陽性者になって自宅療養してみて気づいた事。
    1 洗濯物外に干して良い?
    2 換気したいけど近所迷惑?

    1洗濯物は干しても大丈夫 でも夢子自身気が引けたので
    室内干しにした
    2換気 日中は人家の無い裏側は全開、夜に夢子部屋換気した
    この二つが凄く気になったな。

    後、感染から一週間経ってから自前のキットで検査するも陽性反応
    8・9・10.11日と検査するも陽性反応
    保健所に問い合わせたら、人によっては長く反応でますよー!
    コロナ菌の残骸?カス?みたいなのが残りますからとの返答でした。
    もう感染力は無いと思いますので指定された療養期間過ぎたら
    感染対策マスクしていれば職場復帰良いです。だって

    で、昨日はマスク二重してフェイスシールドして出社
    自分防御より周りに不安感持たせない様重装備で行ってきやした。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ