10代前半の少女宅訪れた警官、「虫がついている」と上半身触る

  • ニュース全般
  • 北条鉄道北条線
  • 21/11/28 22:48:16


2021年11月28日 21時45分
読売新聞オンライン

[画像] 少女宅訪れた警官、「虫がついている」と上半身触る
 巡回中に訪れた家で10歳代前半の少女の上半身を触ったとして、広島県警は28日、尾道署地域課の巡査部長、小田原弘和容疑者(48)(広島県三原市)を強制わいせつと住居侵入の両容疑で逮捕した。

 調べに「服に触れたが、体は触っていない」と供述しているという。

 発表では、小田原容疑者は今月22日午後3時15分頃、同県尾道市の少女宅の玄関先で、「服に虫がついている」と声をかけ、上半身を触った疑い。

 少女は当時1人で家にいた。少女が声を上げて嫌がると、小田原容疑者は立ち去ったという。少女はその後、親に「警察官に体を触られた」と話し、親から連絡を受けた少女の学校が県警に相談した。

 県警の捜査で、小田原容疑者が当時、少女宅周辺を巡回していたことが判明。少女宅を訪れ、服に触れたことを認めたため逮捕した。

 小田原容疑者は昨年4月から尾道署地域課に所属し、交番勤務をしていた。引地信郎・県警警務部長は「被害者と県民の皆様に深くおわびする」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/28 23:25:33

    こういう性癖の人間は治らないって皆分かっているのに何故、死刑か無期懲役にしないの?
    この手の人間は小児科の「小児」という字を見ただけでヤバいそうだよ。

    警察官だから油断してドア開けちゃったんだろうな。可哀想に。
    許せない。

    • 3
    • 6
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 23:03:20

    こんな年で仕事もクビ、逮捕され、出て来てもバイトとかする生活になるのかな?

    人生捨ててまで小学生くらいの他人の娘の胸を触りたかったのかな?随分高い代償だね。

    • 6
    • 5
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/28 22:58:48

    本当に虫はついてたのか
    触られたことに騒いだのか虫がこわくて騒いだのか

    こういうことが起こらないように、親が不在なときは家電もインターホンも出ないようにしておくべき。

    • 1
    • 4
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/28 22:54:22

    10代前半って事は、小学生か中学生の女の子が被害者

    小児性愛者に世帯について知られてるって怖いよね
    前うちの地域でも警察官の小児性犯罪者が小学生の女の子を猥褻目的で誘拐しようとして捕まったけど、警察官ってことを悪用してたし

    • 4
    • 3
    • 和歌山線
    • 21/11/28 22:53:30

    >>2
    在日で警察官になれるの?

    • 0
    • 21/11/28 22:52:16

    国籍条項撤廃している地域も増えているし警察官も在日だらけだからねー。

    • 0
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 21/11/28 22:50:02

    警察官も信用できない時代

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ