33の独身女が実家暮らししてたらヤバい?出たくても出れない状況

  • なんでも
    • 19
    • 津軽鉄道線
      21/11/28 18:21:04

    だいぶ勝手な言い分だね。
    お姉さんを思ってるようで、全然考えてないじゃん。
    一生独身で恥ずかしいなんて誰が言ったの?
    一生独身かもわからないのに。

    独身の姉がいるってことが恥ずかしいと思ってるの主だよね?

    お姉さんを実家から出してあげたいなら、主が動くべきでしょ。
    何もしないくせに、実家でなよ!はありえないし、無責任すぎ。
    口だけでサポートもなし、お金も出さないならお姉さん苛つかせるだけだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ