ワクチン打って自衛隊員がくも膜下で死亡 自衛隊員50人のワクチン死を隠蔽

  • ニュース全般
    • 47
    • 富士山
      22/03/06 17:48:30

    >>46
    東京都の死亡者の年齢見てると8.9割が高齢者だけど、1日に1人は2.30代の方も居るからね。
    私は持病があるからそれくらい覚悟してるって言うのもあるかも。
    血栓症になりやすい体質で、コロナ感染しても血栓数値悪化してしまう可能性あるし、ワクチンはファイザーは平気って医者に言われてるけど多少リスクはあるんだろうと思ってる。
    若い男性の心筋炎が副反応に認定されたから、ワクチンもコロナ感染もどちらも怖いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ