くら寿司でやられた!

  • なんでも
  • 西鉄天神大牟田線
  • 21/11/27 16:52:26

隣の座席に座っていた親子。その子どもが私が食べていたものを欲しがっていて、わーわー騒ぎ出した。
親はすみませーんと言いつつもタッチパネルで頼んであげる気はない。仕方なく私が少し食べますか? と聞いたところすみませんーと言いつつもちゃっかり食べに来た笑
そのときはお腹いっぱいになっていたから、娘とそろそろ帰ろうねと話していた。私が娘にお母さんトイレに行ってくるからあなたも帰りの支度してよー と言ってその場を去ったところ、その親子、娘が最後に頼んでいたデザートも食べてしまったらしい。私が戻った頃にはしれっと会計の方に行ってた。もちろん娘はベソかいてる。あー腹立つ。追いかけたけどなんですか?と言われた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/27 18:03:45

    スシローでは釣れてるみたいで楽しそうにコメントしてる、主。
    ここではだんまり。

    • 1
    • 21/11/27 17:51:17

    釣り堀
    企業って顧問弁護士居るから、気をつけなw

    • 4
    • 29
    • 名鉄空港線
    • 21/11/27 17:48:12

    他の人の席に向かうレーン走ってる寿司を、スパッ!と横取りできないもんか~といつも思うんだけど、まぁそんなことできないし、してる人いないよね。

    • 1
    • 28
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/27 17:46:42

    くら寿司に対しての営業妨害だよね。

    • 7
    • 21/11/27 17:36:05

    つまんない

    • 7
    • 26
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/27 17:35:41

    くだらん釣りだね。

    • 6
    • 21/11/27 17:35:23

    このご時世他人に食べ物分けること自体有り得ない。いくら騒がれたからってあげないよ。

    • 6
    • 24
    • 芝山鉄道線
    • 21/11/27 17:34:17

    それは面白ねー あーあ 

    • 3
    • 23
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/27 17:31:32

    面白くなさすぎ

    • 8
    • 22
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/27 17:23:21

    びっくらぽん!

    • 4
    • 21/11/27 17:20:28

    よその子に「少したべますか?」なんて聞かないよ。

    • 18
    • 21/11/27 17:20:24

    くら寿司の隣の席って遠くない?

    • 8
    • 21/11/27 17:19:58

    また あいつの釣りだよ

    • 5
    • 18
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/27 17:19:54

    嘘くさ
    でも前にスシローのカウンター席で食べていたら横のおじいさんが、同じの2個頼んじゃったからあげるってだし巻き玉子くれて「え、これ私が払うの?」と思いつつ小心者なので受け取って食べたわ。
    食べた後におじいさんがお皿はもらってくれたけど。

    • 3
    • 17
    • 京成押上線
    • 21/11/27 17:16:39


    私なら最初からフル無視

    • 6
    • 16
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/27 17:13:02

    なんですかの後に何言ったの?主弱そう。何も言えなかったのかな。

    • 0
    • 21/11/27 17:05:51

    今度ははま寿司か?

    • 3
    • 14
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/27 17:04:34

    うわっマジで?頭おかしいよ、主

    • 4
    • 21/11/27 17:03:13

    寿司ネタで釣るとは。

    • 3
    • 12
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/27 17:02:26

    このトピはフィクションでお送りしてます

    • 7
    • 11
    • 近鉄京都線
    • 21/11/27 17:01:30

    他人の子供が食べたくて泣いていようが関係ない。ましてや「食べますか?」なんて聞かないし、相手もそれを貰うなんて頭おかしい。

    • 13
    • 21/11/27 17:01:13

    コロナ禍で隣の席はないだろ。
    最低でも1席空けると思う。

    • 4
    • 9
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/27 17:00:34

    食べ物系の釣りトピはあの人がよくやるヤツ

    • 6
    • 8
    • 田園都市線
    • 21/11/27 16:59:59

    他人と同席は有り得ない
    釣りですね

    • 6
    • 7
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 16:59:28

    釣りかなとは思うけどおばちゃん達はやりそうな気もする

    • 0
    • 21/11/27 16:58:36

    いかにも50 代くらいの人の発想する釣り

    • 4
    • 21/11/27 16:58:09

    まず少し食べますか?なんて普通の人間は聞かないでしょ。釣り。


    食べた皿のくだりは?
    自分の席に置いたんならいいじゃん。
    トイレから帰ってきてデザート娘にまた頼んでやれば。

    • 14
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 16:56:58

    嘘だろ

    • 9
    • 2
    • 西鉄甘木線
    • 21/11/27 16:56:28

    本当の話しに思えないけど!!!
    普通赤の他人に食べかけあげる??
    相手も主もおかしい

    • 16
    • 1
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 16:53:43

    えー!汚い。
    主も相手も頭おかしい

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ