巨乳の人ニット着る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/30 23:58:34

    若い頃貧乳で人並みの胸に憧れてたんだけど、
    12年で20㎏太って少し胸が大きくなった。
    ブラする時に背中や脇の脂肪を隠すために、ブラに押し込めると巨乳みたくなる。
    胸が大きい人は太って見えるんだな…となるべく大きめのシンプルなテロテロした材質のブラウスを着るようにしてる。
    巨乳でニットきてる人みると、男にアピールしてるのかなと思ってしまう。

    • 0
    • 103
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/30 23:42:39

    >>101
    同感私が巨乳なら着るわ

    • 2
    • 102
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/29 07:20:08

    ぺちゃぱいのニットのが恥ずかしい気がする

    • 6
    • 21/11/29 07:17:19

    巨乳は長所なんだから隠す必要なんて全くないよ

    • 5
    • 21/11/29 07:13:02

    好きなものを着ていいと思うよ。

    • 0
    • 99
    • 東海道本線
    • 21/11/28 22:30:25

    >>98着たいものを着る!

    • 1
    • 21/11/28 22:28:46

    >>90
    ピタッとなるのは買っちゃダメだよ。
    もっと ダボッとしたの着なきゃ。

    • 0
    • 97
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/28 22:25:37

    巨乳ではないんだけど、3人完母で育ててとんでもない巨乳首になってしまった
    ピチッとした服はもう着られない…

    • 1
    • 96
    • 東海道本線
    • 21/11/28 22:25:16

    >>93部屋着だからかまへんかまへん

    • 0
    • 21/11/28 22:23:31

    少し ダボッっと ゆとりが あるのを着てる。
    少しくらいの ふくらみが わかるのが 1番理想の服かな?
    全く ふくらみが わからないのも 逆に 嫌なんだよね。

    • 0
    • 21/11/28 22:19:59

    豊胸→見せたがる
    天然巨乳→隠したがる
    がよくわかるトピ

    巨乳のみなさん、おつかれさまです。

    • 0
    • 93
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/28 22:17:41

    >>90
    毛玉取ってー

    • 0
    • 21/11/28 22:17:08

    結局今日タートルニット買ったけど、やっぱボインてなるししばらく遠ざけてたから少し恥ずかしいね(笑)
    まぁアウター着るし大丈夫そう

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 東海道本線
    • 21/11/28 08:51:54

    こんな感じになる

    • 1
    • 21/11/27 23:54:13

    >>88
    T94、U70だけど、スタイルは良く見えないよ。
    少し太って見える。

    • 0
    • 21/11/27 23:40:24

    昨日ニットを着てたら娘から「それ着てるとおっぱいオバケみたい」って言われた。
    目立つし存在感がすごいから着ない方がいいって言われた。体の厚みもすごいって笑

    みんなアンダー細いしニット着ても綺麗なバストラインだろうから気にしなくていいと思うわ。
    アンダー65とか70とかの巨乳なら、ただのスタイルの良い人。ただ羨ましいだけだわ。

    私、乳牛みたいだから本当嫌だ。もうニットは着ない。

    • 1
    • 87
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 23:04:25

    >>86みたい!画像載せてほしい!

    • 0
    • 86
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/27 22:41:48

    夏もリブ素材のノースリニットとか着る
    上にガーデ羽織るけど
    自分の自慢は胸しかないから、あえて胸の強調される服着てる
    せっかく巨乳なのに、隠すなんてもったいない

    • 3
    • 85
    • 京阪京津線
    • 21/11/27 22:16:34

    >>68

    • 0
    • 21/11/27 22:13:38

    骨格と身長が低いからゆったりした服が似合わないのよね。
    だから、私は着るよ。

    • 1
    • 21/11/27 22:04:00

    Fだけどお腹もでてるから、ゆったりニットにしてる。

    • 3
    • 21/11/27 22:02:34

    若い時は来てたけど、35超えたらなんかゆったりシルエットに変えたよ

    • 0
    • 81
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 22:01:06

    巨乳といってもカップアンダー胸の形で大きくてもそんなに大きく見えない人もいるよね。
    私H70だけどCでしょと笑われた

    • 1
    • 21/11/27 21:54:31

    ニットって想像以上に目立つよね。
    外に着ていくの旦那がものすごく嫌がるから、家の中でしか着れない。
    もしくは絶対に上着や羽織り物を脱がないか。

    • 1
    • 21/11/27 21:51:32

    なんかニット着てる人盗撮されてる人たくさんいるんだね。

    • 1
    • 21/11/27 21:35:55

    気にしたことなかったな。
    着てるよ!

    • 0
    • 77
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/27 19:50:27

    >>67
    右いいな
    わたしは腹も出てるから右をしたくてもできない
    必然的に左になる

    • 0
    • 76
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:39:35

    >>75同じ大きさと書いてあったけどサイズが違うように見えるね!

    • 0
    • 21/11/27 19:37:04

    >>67
    レモンは同じ大きさ?
    目の錯覚なのか、レモンも左のほうが大きく見える!

    • 0
    • 21/11/27 19:35:44

    >>63人工ね

    • 0
    • 73
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:34:34

    >>69いやよねー。チュニック流行った時着たかったけどこうなるのが分かってたから着なかった

    • 1
    • 72
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:33:58

    >>68ぼーんはやだw

    • 1
    • 71
    • 仙台地下鉄東西線
    • 21/11/27 19:33:58

    >>67
    左は太って見えすぎるからどうかと思うけど、右状態も嫌だな。中間くらいでお願いします。

    • 0
    • 70
    • 伊豆急行線
    • 21/11/27 19:32:59

    貧乳だから巨乳憧れるわー。

    • 2
    • 69
    • 京王動物園線
    • 21/11/27 19:32:19

    >>67
    わかるーこうなる太ってみえるからいやよね

    • 1
    • 68
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/27 19:31:31

    >>67
    右のように強調されるくらいだったら、左の方がマシ。嫌なんだよボオーン!!ってなってんのが。

    • 1
    • 67
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 19:30:12

    ふわっとしたのはきないこんななるし

    • 3
    • 66
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/27 19:27:44

    ぴっちりは着ない。年中フワッとしたもの着てる。太って見えるけど、その方がマシ。
    妊娠しても中期以降まで誰も気が付かなかったw

    • 0
    • 21/11/27 19:04:24

    >>54
    わたし中学の時まな板でブラ要らずだったから、大人になって胸強調してる笑
    高校卒業したぐらいから大きくなってきた
    20代前半D、20代後半E、30代Fてな感じで

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/27 19:00:36

    >>54
    貧乳ほど一生懸命寄せて盛ってアピールするけど
    人口は人口って分かるかも

    • 4
    • 62
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 18:57:54

    >>54なんだそれはw

    • 0
    • 61
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/27 18:51:22

    斜めがけバッグの紐がセンターに来たらすかさずず直さない?目立ち過ぎてみっともないから…本当の巨乳あるあるな悩み…

    • 11
    • 21/11/27 18:49:54

    胸だけフィットしてあとの部分はゆとりあるやつ探して着てる笑

    • 2
    • 59
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/27 18:49:30

    >>42
    F65です。

    • 2
    • 21/11/27 18:47:49

    胸は目立っても気にしてなかったけど、お腹が出てきたからもう着ない

    • 3
    • 57
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/27 18:47:22

    着るよ寒いから。あるていどフィットしてないと、より太って見えない?

    • 3
    • 56
    • しなの鉄道線
    • 21/11/27 18:44:43

    白やベージュのニットは着ない
    裸で胸が丸見えみたいになるから
    黒やネイビーなら着る

    • 3
    • 55
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/27 18:39:11

    >>53
    スゴイわかる!
    多分普段はぽっちゃりにみられてると思う。
    でも脱いだら細いんだぞー(涙)って言いたくなるよね。

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ