かわいい子に対して

  • なんでも
    • 36
    • 鶴見線
      21/11/27 23:47:31

    同級生にずっと皆が知ってるモデル出身の大物女優がいたんだけど、女子校って事もあって嫉妬が凄かった。
    今も整形だって言われてるけど、学生時代からもの凄くスタイルが良かったし、スカウト前も芸能人並みのオーラもあった。
    結局、途中で上京して都内の高校・大学へ進学して、今は少しずつ仕事復帰してる状態みたいだけど、今同級生に会うと散々その女優に対して悪口を言っていた人が褒めまくってるよw
    嫉妬って勝てそうで勝てない人に指す言葉だよね?
    私はそこまで可愛くないから嫉妬はしないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ