マクドナルド食べたら下痢になる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/27 17:38:03

    うちの旦那がそう。
    私は胸焼けくらいで済むけど買うことはほぼ無い。

    • 0
    • 21/11/27 17:34:58

    私は必ず大便出るw
    便秘気味の時は食べるようにしてるw

    • 0
    • 22
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/27 17:33:57

    >>21
    は?
    体質とかあるでしょ。
    なんで営業妨害よ?

    • 1
    • 21/11/27 16:49:47

    営業妨害ですよ!早く削除しないと大変なことになりますよ!

    • 0
    • 21/11/27 16:48:18

    油かな。

    • 1
    • 21/11/27 16:47:38

    マクドナルドはならないけど、ロッテリアとサイゼリヤ、香辛料をたくさん使っている本格海外料理はなる。
    食べなれてないのかな。

    • 1
    • 21/11/27 16:47:28

    >>14
    そう思って食べてはくだる
    ポテト食べなくてもモスバーガーは平気なのに、スパイシーモスではくだる
    けど、スパイシー我慢出来ないのよね

    • 1
    • 21/11/27 16:46:23

    高校生の頃、セットの飲み物をオレンジにするとうん◯が出た。下痢ではない。
    今はたまに下す。

    • 0
    • 21/11/27 16:38:15

    普段食べてないからじゃないかな

    • 0
    • 15
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/27 14:46:02

    使い回しの油が原因かもね

    • 0
    • 14
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 14:22:53

    >>5
    また食べたくなるなら良くない下痢ではないね。
    お腹の掃除できたと思ってOKー

    • 0
    • 13
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/27 14:19:43

    消化器の難病で何食べても下痢の私、マックは下痢になると初めて知る

    • 2
    • 12
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/27 14:14:44

    知り合いが逆でリバースするって。
    油なのかな。

    • 2
    • 21/11/27 14:07:50

    息子は飲み物にコーラを選ぶと駄目みたい。マクドナルド、コーラ、それぞれ単体では大丈夫なのに。

    • 3
    • 10
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/27 14:00:52

    うちの旦那いつもそうだわ。
    食べ過ぎなのか油があわないのか…なんなんだろうね。

    • 2
    • 9
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/27 13:44:58

    私もだよ。
    結構即効性あって、食べて30分前後でトイレへゴーだよね。
    私の場合は長引かずに即下して即出して少しのもやもやが続くって感じ。

    • 5
    • 8
    • 横須賀線
    • 21/11/27 13:44:29

    なる!!!速攻トイレ

    • 3
    • 7
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/27 13:44:03

    私はケンタッキーを生まれてはじめて食べたとき3日間下痢が続いたわ。その後怖くて食べてない。

    • 2
    • 6
    • 東武佐野線
    • 21/11/27 13:42:11

    ダブチ食べたらなる

    • 2
    • 5
    • 富良野線
    • 21/11/27 13:40:45

    私油とか香辛料が合わないんだと思う
    マックやモスのポテトやスパイシー系食べると下痢する
    後インドカレー屋やココイチのスパイシーカレーとか
    でも、食べる、でも、下痢する、でも、また食べる

    • 5
    • 4
    • 京成千原線
    • 21/11/27 13:04:07

    そういうのあるよね。
    私はシ・ダヤの水でほぐすだけシリーズは必ず下痢する。
    なのでもう買わない。便利だったから悲しい。

    • 2
    • 21/11/27 13:03:31

    モスにしよう

    • 2
    • 2
    • 鹿児島本線
    • 21/11/27 13:01:44

    高脂肪だから

    • 3
    • 1
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/27 13:01:43

    わかるー!!
    ポテトとオレンジレンジュース飲むと絶対にダメ!!
    その組み合わせをしなければ大丈夫になってきた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ