人気モデル中村里砂、整形疑惑を否定 「目頭切りすぎ」指摘に「生まれつきなんだよね」

  • なんでも
  • 福岡市地下鉄七隈線
  • 21/11/26 14:02:42

人気モデル中村里砂、整形疑惑を否定 「目頭切りすぎ」指摘に「生まれつきなんだよね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4446f31a2099a2d4984e8b7a90d4d50cc205d5eb

俳優の中村雅俊さんと五十嵐淳子さん夫妻の三女でモデルの中村里砂さんが2021年11月24日、自らの「整形疑惑」をツイッターで否定した。

【画像】中村さんの目元アップ写真

■「10代の頃から言われてきたけど...」

 中村さんは、自らの目について「目頭ここまで切らなくてもって思ってしまう」などと書かれた一般ユーザーの投稿を引用。これについて、

「10代の頃から言われてきたけど、わたしの目頭生まれつきなんだよね 私もこの目嫌だなって思ってた時期もあるし、バランス悪くてもしょうがないんです...」

と反論した。この投稿にモデルの石井亜美さんも、「小さい頃から里砂を見て来ている私が大声で証明するけど、ずっと、唯一無二の、Beautiful eyesです!! 」と援護。中村さんは「エーン あみありがとう 小1から一緒という信頼」とコメントしている。

 なお、続く投稿で中村さんは、ツイートの理由について「イベント終わりだったので検索したら、このツイートが1番上に出てきたので」と説明。そのうえで、

「どうにもならないし、さすがに今は気にしてないです!
  ただ、気になってた方々もいると思うので、この際回答しました
  悪意はなかったと思うのに、引用してしまいすいません」

としていた。

ブスの嫉妬

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 16:44:13

    顔怖すぎ…

    • 2
    • 55
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 18:25:40

    >>34
    いじってちゃだめなの?

    • 0
    • 21/11/26 18:16:06

    まぁでも他は確実にいじってるよね。

    • 1
    • 53
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/26 17:11:12

    第一印象はお母さんに似てるなと思ったよ
    お母さん若い頃はすごくきれいだったから

    • 2
    • 21/11/26 16:59:53

    大きな目だなぁ。羨ましい。

    • 0
    • 51
    • 阪急京都本線
    • 21/11/26 16:53:34

    >>9
    お父さんにもお母さんにも似てる!妹には似てない。なんでこんなハゲ?パパのが髪多いんじゃない?

    • 1
    • 50
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/26 16:50:36

    >>29
    私二重整形疑われるけど生まれつきで幼稚園の頃の写真見せてもアイプチ!とかイチャモンつけてくる人はいたよ
    なんでも悪口言いたいだけの人は一定数いるよね

    • 0
    • 49
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/26 16:49:22

    私も目頭切開したような目で本当によく疑われる。そして両親共に一重なのに私は二重だから余計に。

    • 0
    • 21/11/26 16:45:38

    目が大きいだけで可愛くはないね

    • 5
    • 47
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 16:44:01

    >>34
    はいはいw

    • 1
    • 21/11/26 16:38:59

    母も私も生まれつき目頭剥き出し系だけど、
    何人かに、「どこで切開したの?」
    「病院教えて」って聞かれたことがある。
    当然のことのように。
    私が切開したと信じて疑わない口調で。

    多分、目頭が残ってる人って、
    目頭が無い目の人=整形って思い込んでるんだろうね。
    整形してないよ、って言うとビックリされる。

    • 2
    • 45
    • 名鉄築港線
    • 21/11/26 16:31:04

    お母さんの若い頃にそっくりじゃない?人形顔。お父さんの腫れぼったい目じゃなくてよかったよねw

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/26 16:21:47

    私も目頭切開並みに目頭がハッキリしているんだけど、いつも整形整形って言われる。
    目頭切開の見分け方は、目頭に化粧をした時に傷口がわかるのよね。
    この人が切開してるのかどうかわからないけど、整形の何が問題なんだろう。

    • 4
    • 42
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/26 16:14:52

    >>2
    2人とも知らないけど。
    同一人物なの?そうは見えない。

    • 0
    • 41
    • 九州新幹線
    • 21/11/26 16:12:32

    >>39
    本物知らないんだね。
    菊池亜美路線ではない。

    • 1
    • 40
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/26 16:11:52

    >>35これよりもっと綺麗よ。
    中村雅俊と松田優作が同時にホレたオナゴ

    • 2
    • 39
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 16:08:27

    >>35
    面白い顔してるね菊池亜美系

    • 5
    • 38
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 16:05:22

    >>6
    父ちゃんの髪も整形だよねw

    • 0
    • 21/11/26 16:04:01

    お母さん綺麗だったのになあ~

    • 2
    • 21/11/26 16:02:44

    >>32中村里砂卒アルですぐ見れるよ

    • 0
    • 21/11/26 15:57:59

    お母さん

    • 3
    • 34
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 15:47:47

    >>31
    橋本環奈は鼻プロテガッツリ浮き上がってる写真あるよ広瀬すずは二重幅、鼻先やってるでしょアリスも顔滅茶苦茶いじってるし

    • 2
    • 33
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/26 15:35:26

    >>22
    私もそう思う

    お母さんに目元そっくりだよね

    • 3
    • 32
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/26 15:28:51

    >>30じゃあ載せてみて

    • 1
    • 31
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 15:27:04

    >>28
    橋本環奈とか広瀬すずあたりくらいかね

    • 2
    • 21/11/26 15:22:08

    卒アルは目頭普通だったよ。
    目頭成長したのかしら

    • 3
    • 29
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/26 15:17:22

    小さい頃の写真載せたらみんな納得するだろうね!

    • 7
    • 28
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 15:17:11

    >>27
    あのモロ整形の辻だって否定してんじゃん芸能人なんて整形してない人探す方が難しいよ

    • 13
    • 27
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 15:10:51

    >>26
    だったら、こんなに堂々と否定してるのすごいね

    • 2
    • 26
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 15:07:53

    >>25
    益若と同じクリニックで目頭も平行二重も鼻もやったと思うよ

    • 5
    • 25
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/26 15:06:50

    目頭切開はしてないけど、二重幅は広くしたんじゃない?

    • 10
    • 24
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/11/26 15:06:38

    どちらかというと目はパパに似てる気が

    • 1
    • 23
    • 西武国分寺線
    • 21/11/26 14:54:12

    >>2
    メイクで目はどうにかなる
    鼻は明らかに違うよね

    • 8
    • 21/11/26 14:51:41

    単にお母さんに似ただけでしょ?
    五十嵐淳子も同じような目だし

    • 7
    • 21
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/26 14:47:34

    本当に整形じゃないと思うよ。
    見かけてた時は、素顔だけど。

    • 4
    • 20
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 14:46:45

    >>19
    人工的だからだよ目いじる前にそのもったりした鼻と口元直せばって感じだけど

    • 3
    • 19
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/26 14:44:58

    どれどれ…
    と思って見てきたら想像以上の目頭でビックリ!
    天然でこんな目あるんだね?
    しかもお父さん目ほっそいから尚更ビックリ。

    • 5
    • 18
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/26 14:41:59

    >>17
    五十嵐淳子さん

    • 0
    • 21/11/26 14:40:30

    お母さん誰だっけ?

    • 1
    • 16
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/26 14:39:29

    お母さんの目もキリッとしててそっくりだよね

    • 0
    • 21/11/26 14:37:47

    整形しようがしまいが美しいならそれでいいよ

    最近娘が学童の友達から、
    女は顔なんだよ って言われたらしい。
    そりゃかわいいに越したことはないよね。

    • 0
    • 14
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/26 14:37:42

    お母さんそっくりだけどお母さんも整形なのかしら。

    • 0
    • 13
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/26 14:34:49

    お母さんも目は大きいほうだけどあんなガッツリ平行二重でも無いし造られた目だよ

    • 2
    • 12
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/26 14:30:59

    2と6はそっくりだね

    • 0
    • 11
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/26 14:24:01

    >>6
    大麻で捕まってた?

    • 3
    • 21/11/26 14:23:06

    だれ

    • 0
    • 9
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/26 14:18:29

    >>6
    髪あったら結構イケメンじゃない?

    • 2
    • 8
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/26 14:15:51

    >>6白いキョトウで弁当屋の息子を演じてたね。元気かな

    • 1
    • 7
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/26 14:14:36

    無整形でここまで美人なのに
    ブスの嫉妬怖いよね

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ