ベンツで子供のお迎え行ったら注目浴びました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 14:44:14

    >>146
    それなら、普通に裕福なんだから買えるじゃん

    • 0
    • 21/11/26 14:43:58

    ベンツよりBM派

    • 0
    • 21/11/26 14:43:43

    ゲレンデっていくらくらいするの?

    • 0
    • 21/11/26 14:43:10

    >>128
    BMW=ベンベ、AMG=アーマーゲー
    ドイツ語の発音から、そう言ってる時代もあった

    ベンツもクラスによるから
    コンビニでも停まってるし注目浴びない
    周りの私学の小学校のお迎えはポルシェが多い、開業医多いし

    • 1
    • 21/11/26 14:42:42

    >>117
    そんな人見たことないわ。

    • 0
    • 149
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/26 14:42:31

    マイバッハなら見ちゃうかも

    • 0
    • 21/11/26 14:42:08

    ベンツの中古は300万以下で買えるんだねー

    • 1
    • 21/11/26 14:41:57

    ゲレンデって運転席の位置が高いから、背が高い綺麗な人が長い足を出して颯爽と降りてきて欲しい。ちんちくりんが座席から滑り落ちるように降りてきたら笑う。

    • 5
    • 21/11/26 14:41:57

    >>138
    同級生は不動産会社経営の人と結婚したんだよね。
    ご主人の家は地元の大地主、あちこちに同じ苗字の家があるんだけど全て身内。
    周りはリースだと思ってないかもだけど、リースなんだ!教えてくれて、みんなにあったら教えてあげなきゃ

    • 0
    • 21/11/26 14:41:10

    >>119何台も車あるからじゃないの?

    • 0
    • 21/11/26 14:40:43

    ゲレンデって一番高いイメージ

    • 0
    • 143
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/26 14:40:40

    今どきベンツで注目される地域の方が少ないよ
    主は田舎の山奥にでも住んでるのかね

    • 3
    • 142
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/26 14:40:23

    大きくて邪魔だったんじゃない?

    • 0
    • 21/11/26 14:39:12

    車詳しくないけど、ベンツは高いと思ってるよ。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 14:38:11

    うちの周辺なんて、外車は結構載ってるからベンツなんて
    よく走ってるよ。うちも1台前ベンツだったし。

    でも故障しやすいから、アウディーに変えたわ。

    貧乏なシングルマザーでも、中古のBMW乗ってるよ。

    • 1
    • 21/11/26 14:37:29

    >>133 リースって思われてるだろうね

    • 1
    • 21/11/26 14:37:26

    パート主婦でもベンツA乗っていいよね?
    自分で全部払う

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 14:36:08

    車種とかまったくわからんから、大丈夫よ!

    • 0
    • 134
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/26 14:34:01

    >>131
    女性がのるからかっこいいよね。
    私は、美人しか乗ってるのみたことない。

    • 0
    • 21/11/26 14:33:58

    16歳で結婚出産した同級生35歳が現在レクサスLXに乗ってる。
    学歴もないのに生意気だねとみんなから言われてるよ、レクサスは500万くらいで誰にでも買えるから僻みではないよ。

    • 0
    • 21/11/26 14:33:55

    >>128 うちの父ちゃんはベンツをベンベって言ってた記憶があるけどBMWのことだったかな たしかBMWはBMって言ってたと思う 
    父ちゃん高級車大好きでベンベは庶民の乗り物だってからかってたからね

    • 1
    • 21/11/26 14:32:01

    車にそんな興味ないから検索したけどこの車は目立つわ、だってママや女性が乗る車って感じじゃないもん…
    目立ちたくないならCクラスとかにしとけば良かったんじゃない?

    • 0
    • 21/11/26 14:28:36

    ベンピのパンツの略だったっけ?

    • 0
    • 129
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/26 14:28:36

    ゲレンデは別格ってかんじ

    • 0
    • 21/11/26 14:27:40

    >>124
    ベンベってBMWじゃなかった?

    • 0
    • 21/11/26 14:26:49

    あーベンツよりベンベって言ってるかも
    心の中で…

    • 0
    • 126
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/26 14:26:00

    アホみたいなトピでびっくりした

    • 2
    • 21/11/26 14:24:46

    >>124 ベンベって言う!

    • 0
    • 21/11/26 14:23:54

    >>121 浅草生まれの父ちゃんはベンベって言うよ ベンベ ベンベ ベンベ~

    • 0
    • 21/11/26 14:22:29

    近所の狭い園に送迎、アルファード 
    通り塞ぐなよ邪魔くせー

    • 2
    • 21/11/26 14:21:21

    >>115
    それな笑
    住んでるところがな笑

    • 0
    • 121
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/26 14:21:00

    >>117
    都内でベンツ乗ってる私は、ベンツだわ。
    メルセデスなんて呼んでるママいたら、二度見する。

    • 1
    • 21/11/26 14:20:33

    >>116
    知り合いのお金持ちもベンツだったけど
    うちのベンツ!って言ってたよ。

    メルセデスなんて言ってる人いるのかな?

    • 1
    • 21/11/26 14:20:12

    >>116 何で出かける?ベンツ?

    ごめん、笑えるw

    • 1
    • 21/11/26 14:19:01

    >>106 日村フィガロ乗ってるの?
    おしゃれだしあたしも乗りたい!
    日村は嫁がおしゃれだもんねー
    くぅ~

    • 0
    • 117
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/26 14:18:53

    >>116
    いやぁ、メルセデス一択でしょ
    馬鹿の一つ覚えで明日からそうした方が自然かと

    • 0
    • 116
    • 銚子電気鉄道線
    • 21/11/26 14:16:49

    >>66
    え?
    うち今までほとんど外車が主だけど、ベンツって言うよ。
    今日何で出かける?ベンツ?みたいな感じよ。
    他のベンツ乗ってる人、何て呼んでるの?

    • 1
    • 115
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/26 14:16:28

    ベンツで注目浴びる地域なのが、かわいそう。

    • 4
    • 114
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/26 14:14:09

    そんくらい普通!って地域に引っ越せばいいじゃん 主
    いちいち注目あびたとか意識してる方が逆に恥ずかしい

    • 1
    • 21/11/26 14:13:07

    BMWもベンツも中古がはびこってて、中古なのにドヤ顔で乗っててこっちが恥ずかしい。
    中古はタイヤを見れば一目瞭然。ホイールボロボロ、バンパー色あせ。
    ボロいなって皆が見てるよ。

    • 3
    • 21/11/26 14:12:26

    見栄っ張りで見せたいんだろなぁって
    馬鹿にした目でみるわ笑

    車と主のバランスも悪そう笑

    車も乗る人選ぶ権利あるよ~!

    • 1
    • 21/11/26 14:11:37

    ゲレンデ乗ってる女性ってめちゃくちゃ美人しか見たことない!主はブスっぽいな。ブスは乗らない方がいいよ普通のベンツにしな!

    • 0
    • 21/11/26 14:09:11

    お金持ちならTPOを考えて、車もお迎え向けのにしなきゃダメよ

    • 1
    • 21/11/26 14:08:41

    さんまさんの車ってイメージ。

    • 0
    • 21/11/26 14:08:11

    >>106
    見てきた!

    そう!あれが今欲しい。

    ベンツよりこっちの方が好きだわ

    • 0
    • 21/11/26 14:06:27

    >>105 メルセデス

    • 0
    • 106
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/26 14:03:41

    >>102
    フィガロかな?
    バナナマンのせっかくグルメっていう番組で日村が乗ってる黄色の車かな?

    • 0
    • 21/11/26 14:02:44

    ベンツ呼びしない人ってなんて呼ぶの?
    メルシー?セデス?おベンツ?

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ