いじめはいじめられる側にも原因があるって間違ってるかな?

  • なんでも
    • 6
    • 中央線
      21/11/26 02:24:55

    やり返す=刺すって人もいるから一概には言えないわ
    だったら何もせずただ虐められてるだけの人の味方をしたいし
    一方的に虐められてる人を見たらイジメだと気が付くけど
    いじめられっ子がやり返したりしたらイジメじゃなくて同レベルの喧嘩かな?と思う
    結局いじめっ子側が得して終わるよね
    主がいじめっ子側からの視点なのはわかった
    私は傍観者側からの視点になってしまう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ