アレク「家出」妻・川崎希が鬼電&GPS追跡 着拒したら携帯&ネット停止される

  • なんでも
  • 岡山電気軌道清輝橋線
  • 21/11/24 21:21:40

アレク「家出」妻・川崎希が鬼電&GPS追跡 着拒したら携帯&ネット停止される
2021/11/24 18:40デイリースポーツ

 元AKB48で実業家の川崎希が23日付ブログで、「家出」と題して投稿。「速報」として「数時間家出してたアレクがいま帰ってきました ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してたんだけど急にさっき家に戻ってきたよ」と伝えた。
 一方の夫アレクサンダーも「家出してました」と題してブログ投稿した。
 「このまま沖縄とかに行ってやろうかな!!」と記したが、「鬼電くるから着拒してやったら携帯止められるわ ネットも使えないようされたよ」「居場所探られてるメールくるわ」「俺の位置情報ずっと調べてくる」と激しい追跡にあったことを明かした。
 その後の投稿では「なんでさ追い出して 出てったら鬼電するんだよ のんちゃんが追い出したんじゃん!!」と自ら家を出たわけではないことを明かしたうえで「追い出しても謝り続けないといけないらしい」と記している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/25 03:30:08

    携帯使えないようにされたのに、鬼電とメールは届くんだね。
    鬼電する時間あるなら、子供達にご飯作ってあげたら良いのに。

    • 5
    • 18
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/25 02:46:25

    アレクって紐とか言われてるけど、そもそも川崎さんのブランドって儲かってるの?アレクのブログの収入の方がスゴかったりして。

    • 4
    • 21/11/24 22:21:29

    >>16
    アレクのブログ収入で買ってるけどね。

    • 5
    • 16
    • 京急久里浜線
    • 21/11/24 22:18:32

    いい家住まわせてもらって車やらブランド品やら買ってもらってるんだから当たり前

    • 2
    • 21/11/24 22:15:58

    どうでもいいトピたてるのは本人?

    • 6
    • 14
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/24 22:12:57

    ビジネス家出ね。

    • 9
    • 13
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/24 22:09:04

    川崎ってやり手実業家なの?
    凄いね

    • 1
    • 12
    • 西武国分寺線
    • 21/11/24 22:01:39

    ネタ

    • 7
    • 21/11/24 22:00:49

    川崎希演出。
    ネットニュースに載るとブログ報酬増えるから必死に話題作ってるだけ。

    ブログはフェイクとアレクサンダー本人が以前ブログで言っていたと思います。

    • 7
    • 10
    • 騙される人まだいたんだ
    • 21/11/24 21:52:42

    はいはいいつもの茶番でアクセス稼ぎ

    • 13
    • 21/11/24 21:46:50

    なんとなくこの夫婦見てるとカイヤとマヨ被る。

    • 10
    • 8
    • 小田急多摩線
    • 21/11/24 21:44:56

    ヒモキャラで収入あるでしょ。
    でもずーっと一緒はきついよな。
    子供は可愛いだろうけど1人の時間は必要だと思う。

    • 2
    • 7
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/24 21:42:02

    この夫婦は好きじゃないけどアレクは世間で思われているほどヒモではないと思う。
    ブログ収入もあるだろうし、育児もやってる。

    • 8
    • 6
    • 東急田園都市線
    • 21/11/24 21:36:39

    そら、川崎さんに養ってもらってるんだから当たり前でしょ

    • 5
    • 5
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/24 21:31:12

    大変ですね

    • 0
    • 4
    • 留萌本線
    • 21/11/24 21:29:51

    川崎さんも怖いが、浮気したりひも同然で暮らしていて溜まりかねていたのもあるのかも。

    アレクは川崎さんと分かれても他の相手見つけそう。。。

    • 3
    • 3
    • 日豊本線
    • 21/11/24 21:25:17

    川崎希強い嫁だな

    • 1
    • 2
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:24:53

    プギャャャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=8

    • 0
    • 1
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/24 21:24:30

    ほんまのヒモ男やなw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ