日テレ【大家族石田さんチ】12月8日19時から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
    • 5134
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/14 18:31:52

    >>5133教えてくれてありがとう!結婚でブチギレ?なんか問題ありだったからとかかな?

    • 0
    • 5133
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/14 18:21:05

    >>5132
    ずっと前に、事後報告で結婚して父ちゃんブチギレで揉めてたよ。長男が仲介してた。

    • 2
    • 5132
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/14 18:18:38

    次男のカズヒロ君だっけ?自衛隊で忙しいからテレビ出ないの?結婚はしてないの?

    • 1
    • 21/12/14 17:00:30

    >>5130マイさん東京に帰りそう

    • 5
    • 21/12/14 16:42:34

    言いたい放題言わせてもらうと、しゅんじと麻衣さん将来離婚しそうに見える。今は幸せいっぱいだけどさ。

    しゅんじのあの性格、癖の強い父ちゃん母ちゃん、地元を離れた生活。麻衣さんの性格次第だけど、しゅんじを尻に敷くくらい強い妻ならやっていけるかもねー。

    • 20
    • 5129
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/12/14 12:10:02

    出てこない二人の近況が知りたい。映像なくていいから結婚して幸せにやってます!みたいな

    • 9
    • 5128
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/14 11:40:21

    >>5123
    いや、芽衣子は顔は悪くないじゃん

    • 13
    • 21/12/14 11:17:13

    >>5105
    そのかわりあの男はスタッフをパシリにしてるからお互い
    利害関係が一致してるんだろうね

    • 8
    • 21/12/14 08:33:48

    みつお どうしてるのかしら。ホストになったところから出てこなくなったね。

    • 8
    • 5125
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/14 08:32:28

    >>5079
    長男が結婚した時もそんな感じだった。陣痛くらいで騒ぐなみたいなことも言ってたような

    • 5
    • 21/12/14 08:25:30

    >>5104 ね。五男 元基と六男 有志 は一時一緒に住んでいたから波長は合うんだろうね。末っ子に全部持っていかれた感は背負ってるね。
    最近また、次男出なくなったね。

    • 2
    • 21/12/14 08:18:07

    >>5116
    石田家の要素あったら、めいこに似ちゃうからあれで良いと思ってる。
    可愛い赤ちゃんだよね。

    • 1
    • 21/12/13 23:38:19

    マイさん、新喜劇のあきえさんに似てる。

    • 8
    • 21/12/13 23:37:24

    >>5079
    年取って自分一人で生活してたら息子の家族には興味がないんだと思う。孫ならまだしも嫁のことなんかどうでもいいでしょ。

    • 4
    • 21/12/13 23:36:53

    >>5079
    年取って自分一人の生活してたら息子の家族には興味がないんだと思う。孫ならまだしも嫁のことなんかどうでもいいでしょ。

    • 3
    • 21/12/13 22:32:29

    >>5112
    落ち着いているというか元があまりガツガツしたタイプではないと思うよ。そんな喋らないタイプ。ポツポツと喋っているイメージ。

    • 6
    • 5118
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/12/13 22:26:50

    >>5101
    一回り上なんだってね。最初の方テレビでも年齢出してたらしいから本当なんだろうな。

    • 2
    • 21/12/13 20:28:08

    >>5079
    お母ちゃん、嫌いじゃないけど、ああいうとこは世間の典型的な姑像と一緒だなって思っちゃった。実家に訪ねてくるなり、20歳過ぎた息子の甘えん坊エピソードってなあ。あんなに息子が何人もいたってやるもんなんだねああいうこと。

    • 14
    • 5116
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/13 20:23:37

    >>5096
    可愛いけど今の段階では石田家の要素はあまりないように感じる

    • 1
    • 21/12/13 20:13:39

    >>5113
    お父ちゃんと洋子さんが話してるところも最近は見たことない

    • 5
    • 5114
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/13 20:02:59

    わたしも見たことないし母ちゃんは多分息子の嫁と深く関わる事自体避けてそう
    息子の方の孫は嫁さんの子供って言ってる人だし

    • 16
    • 21/12/13 20:01:09

    >>5112
    洋子さんとおかあちゃんが会話らしい会話してるとこ見たことないんだけど

    • 11
    • 21/12/13 19:20:04

    洋子さん落ち着いてるしね 年齢もあっておかあちゃんは話しやすいんだろうね^ ^!
    若いとあんまり、理解できないこともあるよね;

    • 2
    • 21/12/13 19:15:39

    >>5079 お母さんからしたら まいがガキなんだろうな ああいうこ 苦手そう(笑)

    • 9
    • 5110
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/12/13 19:11:22

    >>5097
    洋子さんって何か話しかけられても相手の目も見ず独り言のようにボソボソ話すから、テレビで見てるといつもソワソワしてしまう

    • 12
    • 21/12/13 19:10:29

    >>5102
    本当それ。自撮り多いし自分大好き。
    少なくとも 狙ってたね

    • 9
    • 21/12/13 16:43:07

    >>5096
    かわいいー。まいさんインスタで見るよりテレビの方がニコニコしていて愛想も良くていい意味で印象変わったー

    • 10
    • 5107
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/13 16:38:20

    >>5106そうでしょうね。あと単純に私の好みかな。しゅんじファンも多いから、なんとも思わない人もいるだろうな。

    • 1
    • 21/12/13 16:33:28

    >>5105何事もギャップですよ

    • 0
    • 5105
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/13 16:32:27

    しゅんじが、グレてたけど今は孝行息子になって偉いみたいな番組の中での持ち上げられかたも共感できない。まぁ番組的には作りやすいんだろうけど。取材も受けてくれるし。

    最初からちゃんとしてる孝之や他の兄弟がよっぽど偉いと思う。日常生活で石田さんちのこと話すことないからら、ここに書いてる。

    • 35
    • 5104
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/13 16:17:07

    ゆうじがあんまり好きじゃないんだけど、でも気の毒に思うとこもある。
    きっと子どもの頃から色々我慢してきて、今はああいう要領のよい感じの大人になってるんじゃいかって。全部末っ子に持っていかれただろうからね。注目とか甘えることとか。
    勝手な分析で余計なお世話だけど。ちひろ、もとき、孝之が好きだなあ。

    • 43
    • 21/12/13 16:12:41

    >>5101
    8歳ぐらい上じゃなかった?
    だから長男は結婚早いんだよね

    • 0
    • 21/12/13 16:10:39

    マイさんは気が強そうだからあの姑と合わないと思う。ただ、SNS上での自分の知名度アップにはこの結婚は貢献してるから、恩恵があるうちは続くかなー。もしかして美奈子さん的ポジション狙ってる?

    • 15
    • 5101
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/13 16:05:46

    >>5078検索したら一回り上って出てきたけど本当ですか?長年のファンで知ってる方いないかなぁ。
    年上でバツイチだから、父ちゃん母ちゃんが反対してたけど長男が押し切って結婚したって。私は洋子さんも長男も好きだから二人のエピソードが気になる。

    • 9
    • 5100
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/13 15:34:54

    お母ちゃん、苦手なタイプ。
    ベラベラ喋るとこ、チャカチャカしてて外面いいとこ、息子大好きすぎて嫁に無意識にきつく当たってるとこ、元旦那の母そっくり。

    • 25
    • 21/12/13 15:31:47

    おやおややー??やたら褒めちぎる奴がいるなぁw

    • 3
    • 5098
    • 中央・総武緩行線
    • 21/12/13 15:30:48

    自演乙

    • 4
    • 21/12/13 14:59:24

    お母ちゃんはあんまり愛想良くないよね。姑にしたくない。洋子さんも良く言えば控えめなのかもしれないけど愛想はない。まいさんは明るくて良く笑うしちょっと石田家とは違うタイプだね。お父ちゃんはエロい感じかして苦手。

    • 14
    • 21/12/13 14:02:15

    まいさんがインスタのストーリーあげてるんだけど、赤ちゃんめっちゃくちゃかわいいね

    • 5
    • 21/12/13 13:47:44

    お母ちゃんがただのいい人だったら誰も見ないでしょ!
    泉ちゃんもツッコミどころ満載だから面白おかしく色々言われるんだから

    • 7
    • 5094
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/13 13:40:10

    一番上は奈緒子だから42年以上じゃないの

    • 4
    • 21/12/13 13:38:46

    >>5069
    あれだけの反抗期だった俊司が落ち着いてきた頃の映像みて、母ちゃんすげえなって思った。
    母ちゃんがでんと構えて接してたから、最終的には落ち着いて家に帰ってきたんだなぁって。
    私も見習わなきゃな。

    でも、お嫁さんに対しては特別感じのいい姑ってわけじゃないね。笑
    長男が40になるんだから、母ちゃん家庭に入って子育てし始めて40年経ったんだなー。って。
    自分で望んで子沢山だったんだろうけど、違う人生もあったかもなとか思ったりするのかな?若い女性を見るとさ。

    • 2
    • 21/12/13 13:19:35

    歳とると、意地悪になるか優しくなるかのどっちかだよね
    お母ちゃんは前者でお父ちゃんは後者だなぁ
    昔はお母ちゃん好きだったし今も尊敬はするけど、なんかトゲトゲ感が増し増しで私が嫁の立場ならきつい
    お父ちゃんが優しいし気遣いしてくれるからまだ救われるけど

    • 26
    • 21/12/13 13:13:02

    トピずっと上がってる。ファン多いね、、

    • 3
    • 21/12/13 13:09:35

    >>5070今はいい人みたいに編集されててそう見えるけど昔は性格悪いの滲み出てたよ

    • 4
    • 21/12/13 13:07:38

    >>5085
    誰も買わないでしょ(笑)

    • 5
    • 5088
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/12/13 13:06:36

    >>5079
    甘えん坊エピソードを話すのはいいけど、「あんた知ってる?」って赤ちゃんの方を見ながら甘えん坊エピソードしだしたから、赤ちゃんに話しかけてるのか自分に言われてるのマイさん戸惑ってたよね。
    顔を見て話してあげればいいのに。

    あとお寿司食べてる時マイさんだけ立って赤ちゃん抱っこしてみんな食べてたよね。途中で父ちゃんが抱っこ代わってあげてたけど。
    まだ結婚して間もないし実家にそんなに来てないからしゅんじももっと気をつかってあげればいいのに。
    赤ちゃん寝かせる場所作るとか母ちゃんもしてあげればいいのに。

    って嫁から目線で見てた。

    • 30
    • 5087
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/13 13:05:07

    みはるさんマイちゃんのお母さんでも通じるね

    • 5
    • 21/12/13 13:02:20

    >>5079 しゅんじだって何かと母ちゃんにお小遣いあげたり庭の手入れしたり親孝行してるいい息子なんだからしゅんじの嫁にくらい優しくしてやればいいのにね。

    父ちゃんと仲悪いからストレス溜まってるのかね
    どこかで発散したいのかしら。

    • 6
    • 21/12/13 12:38:57

    あーしゅんじ嫁、インスタの知名度あがってPR始めるね。ストーリーにあがってるタイツインスタグラマーがよく載せてるやつ。
    しゅんじファンは買ってあげないとね

    • 7
1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ