子役が虐待を受ける演技をすること。

  • なんでも
  • えちぜん鉄道勝山永平寺線
  • 21/11/24 10:54:46

演技とは言え、疑似体験となって心理的に、成長にマイナスな影響はないか、地味に気になる。

私が親なら、幼い頃に虐待を受ける役柄や、極端に悲しい体験をする役柄を受けない。

芦田愛菜ちゃんは今の所問題なしな様子に見えて安心です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/24 12:02:33

    私も映画のマザーが結構エグい内容だったから、その子役が心配でみてたけど、意外とエグい場面は、別撮り?っぽい感じで、繋げてた感じだったよ。

    • 0
    • 8
    • 佐世保線
    • 21/11/24 11:06:11

    >>6
    私も何かの映画でおぅこれ子役大丈夫なのか…って思ったことある、しかものちにその子が未成年犯罪の犯人になっちゃうやつだった気が

    • 0
    • 7
    • 京成千原線
    • 21/11/24 11:04:51

    暴言や暴力シーンや性的なシーンや
    年齢にふさわしくないコンテンツに触れる役柄は大人の出番と別に分けて撮影して編集でつないだり
    できあがった映像は見ないようにするとか配慮があるべきだと思う
    ていうか、もうしてるんじゃないかな?ちょっとこれは、っていうのあるよね

    • 1
    • 6
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/24 11:01:48

    前にすっごいドロドロした映画で親のセックスを見てる子役いたけどどんな気持ちなのか気になった
    役とはいえ未就学児くらいの子で親も良くやらせるな〜と思ったよ

    • 0
    • 5
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/24 11:01:44

    前にすっごいドロドロした映画で親のセックスを見てる子役いたけどどんな気持ちなのか気になった
    役とはいえ未就学児くらいの子で親も良くやらせるな〜と思ったよ

    • 0
    • 4
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/24 11:01:27

    演技した後に帰る家が温かいものだったら、なんの問題もなくない?
    何なら「自分の家はあんなひどい家じゃなくてよかった!」って思えそう

    • 0
    • 3
    • 阪神本線
    • 21/11/24 10:59:43

    ただの暴力や暴言はまだそんなだけど、性的虐待はちょっと気になるかなー。

    まだ性のこともよく知らない年齢の子だと特に。

    • 0
    • 21/11/24 10:58:56

    >>1
    ゴミ袋に入れられて捨てられたり

    • 0
    • 1
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/24 10:57:42

    ドラマの話?そんなに凄いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ