中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 2716
    • 両毛線
      21/11/25 19:57:22

    ふと思ったんだけど、もしいじめや嫌な思いしたってのが加害者の逆恨みだとしたらその内容も早い段階で報道されてじゃないかな
    硫酸男の時みたいに
    あの時は割とすぐに呼び捨てにされたとかタメ口だったとか詳細が出たよね、結局そういう事実もなかったみたいだったけど
    今回そういうのがなくて(あってもLINEトラブルってくらい)濁すような報道の仕方してるところがもしかしたらだけど報道出来ないような酷い内容って可能性もあるのかなと思っちゃった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ