アンチ ニュースキン!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/05 02:04:02

    >>10
    似たような話
    セミナーで聞いたこと私もあります!

    • 1
    • 10
    • 京阪宇治線
    • 21/12/03 12:14:08

    後輩にコスメのイベントがあって〜と連れて行かれたことある。
    講師が、息子と彼女の待ち合わせについて行って、わざと息子と腕組んで彼女に浮気と勘違いさせた!それだけ若く見られる!と言っててドン引き。後輩に目を覚ましてって必死で訴えた。

    • 1
    • 21/12/03 11:17:31


    ファンデーションの原材料は石油
    燃やしたら、黒い煙でますよ

    ミネラルオイルは、石油

    風邪引いたらg3とライフパック飲んどけば治る

    椎間板ヘルニアは、ボディガルバかければ治るよ!医者いらず

    プロの野球選手も使ってるよ!


    ボディガルバ使ったら、歩けなかった父が歩けるようになった!


    一番多かったのが AKB48の、こ○はるが使ってるよ!これ、何人にも言われたね


    ねずみ講っだよね?って、指摘したら

    違う違う(笑)
    ネットワークビジネス!ネットワークビジネス!(笑)


    ねずみ講じゃないよ!古っ

    そんなん言ってたら、みんなに笑われるよー?時代に取り残され過ぎ(笑)


    って、言われたな~


    • 3
    • 21/12/01 19:03:22

    >>4
    市販のマスカラの原料?材料?は靴墨って聞いたのは覚えてる笑

    • 1
    • 7
    • 高知鉄道
    • 21/12/01 19:00:16

    トップの為の養分を増やすだけのセミナー。
    年寄りがオレオレ詐欺に引っかかるのを笑うくせにマルチに引っかかる若い人も多すぎ。

    • 2
    • 21/12/01 01:24:47

    ニュースキン使ってれば癌も治るって勧誘された。病気にならないって。そんなの信じちゃうんだってすごく残念な気持ちになったよ。ニュースキンの基礎化粧品使ってればずっと20代でいられるとかね。私のイメージは不老不死を信じてる人達の集まり。

    • 2
    • 21/12/01 01:07:28

    昔流行った。
    ランクあげるために借金して在庫かかえて破産してる人とかいたわ。

    • 5
    • 21/12/01 00:11:58


    母が友人に娘さんニキビに悩んでの?なら、これニキビに効果あるよ!と勧められ断れない母はエンハンサーを3500円で購入

    その後、エンハンサーを水に混ぜて
    うがい薬にしたら、喉の痛みに効果あるやら


    唇のグロス代わりに使えるやら
    グロスなんか、油の塊!エンハンサーが良い!

    美白効果があるやら

    あの手この手で毎月買わせようと母に勧めてました。


    最終的には、セミナーまで行ってました
    私も同行しましたが、話し聞いてたら…

    自慢話ばっかりでした

    覚えてるのは

    満員電車に乗りたくないから、毎日決められた時間に同じ行動したくない!私は他の人と一緒じゃない!普通にはなりたくないから、頑張った!休みたい時に休んで!自由に仕事したいから、成功したとかほざいてたかな。


    聞いてて、ポカーンって、なったのを覚えてます

    • 1
    • 21/11/26 23:41:58

    誘われて行ったの?

    • 0
    • 2
    • 高知鉄道
    • 21/11/26 23:23:43

    信者を増やす為の洗脳セミナー

    • 0
    • 21/11/24 08:08:56

    鼠講ってやつだよね。前に働いていた時のオーナーがやってたわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ