子供のアレルギー検査した事ある方。

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 紀州鉄道線
      21/11/23 17:29:06

    >>12
    実家には1時間半ほどいて、帰る時に手を洗ったので家にいる最中は猫をさわった手であちこち触っていたと思います。。
    猫のふけが良くないってのは聞いた事あります。。
    しかも猫2匹いるんです。1匹はビビりで全然出てこないんですけどもう1匹はなつっこくて子供たちとベタベタしてました。まぁでも2匹いたら目に見えなくてもあちこち毛など飛んでるはずですよね。
    これからは親がうちに来るねって言ってました(今までそうでした。それは大丈夫でした)
    でも飲み薬興味あります。それ飲ませれば症状出ないのかな?子供本人は動物大好きで今日もチュールなどあげてました。それが出来ないのは可哀想だけどアレルギーも可哀想ですよね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ