前は斎藤工すんごい好きだったけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/23 08:35:24

    ゲイではないよね?

    • 0
    • 21/11/23 08:26:31

    >>13

    ガラスの城は、井川遥がすごい大金持ちの資産家に後妻に来て、斎藤工が息子役で夫がいるのに、何と血縁関係のない息子と恋に落ちる衝撃的な内容のドラマでした☆
    このドラマがきっかけで、斎藤工が世に出た感じです☆
    良かったら、TSUTAYAとかで探して見てみてね♪

    • 0
    • 18
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/23 07:10:33

    色気がある

    • 2
    • 17
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/23 06:53:47

    YouTube見てから変わった人というイメージでイケメンには見えなくなった

    • 2
    • 16
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/23 06:50:33

    野暮ったい感じが好き

    • 0
    • 21/11/23 06:49:00

    髭が合わないのかね?不潔っぽい。

    • 7
    • 14
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/23 06:45:09

    >>13
    ガラスの城って井川遥が相手役のドラマですか?タイトルを忘れてしまって。
    あのドラマの時かっこよかったな。

    • 3
    • 21/11/23 06:21:33

    出始めの頃のNHKの『ガラスの城』(2013年)や『昼顔』(2014年)映画化された『昼顔』が好きで、何回も観に行きました。
    低めの声や女性を惹き付ける独特なフェロモンがありますよね~☆
    最近は、あちこちに出まくりで新鮮味が薄れてきていてindeedのCM辺りから変なコスプレ見てあまり興味がなくなりました。

    • 4
    • 21/11/23 06:19:14

    なんか、食べ物がどうとか凄くめんどくさそうな人だよね。

    • 3
    • 11
    • 九州新幹線
    • 21/11/23 06:12:35

    分かる。清潔感がなくなった。

    • 4
    • 10
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/23 06:08:05

    ムニャッwww
    確かに。

    • 2
    • 9
    • 西鉄甘木線
    • 21/11/23 02:42:36

    わかる!!どうしたのかな最近

    • 7
    • 8
    • 羽越本線
    • 21/11/23 02:37:01

    口元が臭そう

    • 6
    • 21/11/23 02:36:23

    なんかわかる。
    最近苦手

    • 4
    • 6
    • 西武豊島線
    • 21/11/23 02:16:43

    >>2
    シュタイナー学園ね。

    • 2
    • 5
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/23 01:43:52

    私は補正下着のCMが気持ち悪すぎて無理になった。
    なんで女性の下着のCMに?って感じだし
    女性達も補正下着の重要さを斎藤工に必死に語ってるのもキモいし、それを興味津々に聞いてる斎藤工がもう無理。

    • 5
    • 4
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/23 01:37:05

    >>2
    そうなんだ!初めて聞いた。

    • 0
    • 3
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/23 01:27:05

    基本好きなんだけどかっこよくない時もある
    主が言う気持ち悪いってのちょっと分かる

    • 4
    • 2
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/23 01:13:58

    なんか変わった学校通ってたって知ってからだから変わった人なんだなって分かってちょっと苦手

    • 0
    • 1
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/23 01:02:11

    役柄じゃない?昼顔の北野先生の時はめちゃくちゃ好きだった。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ