巷では不眠症流行ってるけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 小田急多摩線

    • 22/01/10 07:38:00

    寒くなってきたからか、なんか寝れてるー!
    あー!睡眠最高

    • 0
    • No.
    • 16
    • 新京成電鉄新京成線

    • 22/01/05 22:46:16

    子供の頃夜中に起こされてトイレ連れて行かれてたから小学生の時から不眠。でも3人目産んでから寝ようと思ったら3分もたたずに寝ちゃう。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 別府ラクテンチケーブル線

    • 22/01/05 22:40:14

    眠れないけど朝の目覚めも悪くないし仕事にも支障ないから特に困ってない

    • 0
    • No.
    • 14
    • 東武野田線

    • 22/01/05 22:33:51

    めちゃめちゃ羨ましい!

    働いてるし、なんなら朝からストレッチしたりウォーキングしたり、湯船に浸かって、レタス食べたり色々色々してるけど、中途覚醒の不眠で悩んでる。
    眠剤飲むと昼間もぼーっとしちゃって、合わないみたい。
    マジで寝れないって辛い。寝れなくて病む気持ちわかるわ。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 東京メトロ副都心線

    • 21/11/22 18:37:18

    流行ってはないよね

    • 0
    • 21/11/22 18:28:17

    不眠症流行ってるの?
    私いくらでも眠れるよ。笑

    • 3
    • No.
    • 11
    • 総武本線

    • 21/11/22 18:12:03

    主に同じく
    ベットでスマホみてからさー寝よと思ってからのび太なみに寝付くの早い
    どんなに小さい地震でも目覚めてたのも気づかなくなった
    老化だわー

    • 2
    • No.
    • 10
    • 京都丹後鉄道宮福線

    • 21/11/22 18:09:55

    自己責任でレスタミン飲んでる
    ドリエルと同じ成分
    よく眠れるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 平成筑豊鉄道伊田線

    • 21/11/22 18:07:45

    仕事でストレスが多かった日は眠くて早く寝る。
    神経質な中学生の娘は今不眠で悩んでる。
    病院行くのは嫌みたいで市販の薬で何かいいのないかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 別府ラクテンチケーブル線

    • 21/11/22 18:07:37

    睡眠時間短いけど特に困ってないから自分は不眠症じゃないと思ってる

    • 0
    • No.
    • 7
    • 田沢湖線

    • 21/11/22 18:00:43

    フルタイム勤務。私も不眠症でメンタルクリニックで眠剤処方してもらってる。レンドルミンを処方してもらってるけど、癖になるから常用しない様に言われて飲まない様にしてるけど8時間効くから7日間のうち半分使用してる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 水島臨海鉄道水島本線

    • 21/11/22 17:40:36

    私、今は寝れるけど、独身のときは究極に眠くなるまで寝れなかった。
    不眠症とかではないけど、寝れなくて寝れなくて朝方やっと眠って6時起床とかザラだった。
    飲みにいけばオールして、朝そのまま仕事に行って日中睡いけどまた仕事終わってから飲みに出て目ギンギンとか。
    今は反対に過眠症ぐらい寝れる。
    美容室にいってもうっかり寝てしまう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 神戸電鉄粟生線

    • 21/11/22 17:30:35

    私も寝る。
    朝7時に子供と旦那送り出してからベットに戻りさっき起きた。
    眠くならない薬がほしい

    • 1
    • No.
    • 4
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線

    • 21/11/22 17:27:33

    パートしてるけど、例えしてなくても秒で寝落ちしちゃうから見たいドラマの続きが進まない、眠くならない方法教えて?

    • 1
    • No.
    • 3
    • 神戸市営地下鉄海岸線

    • 21/11/22 17:26:57

    全員自分と同じ環境や体質だと思ってて、凄いね
    日本人だけでも何人いると思ってるんだ…

    • 4
    • No.
    • 2
    • 京成本線

    • 21/11/22 17:21:05

    多分ね細かいことを考えない人なんだと思うよ?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 京福電気鉄道鋼索線

    • 21/11/22 17:19:46

    フルタイム勤務。不眠症だよ。
    疲れてても眠れない。日本酒いくら飲んでも寝付けない。
    プライベートで嫌なことあった時には眠剤飲んでも寝付けないんだが。
    (仕事は楽しいので嫌な事皆無)
    強めの眠剤処方されてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ