今年缶酎ハイの梨売ってなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/22 17:45:33

    >>10ふなっしーの?買ってまだ飲んでないけど美味しいのかな。

    • 0
    • 14
    • 東北新幹線
    • 21/11/22 17:44:12

    季節的に終わるの早いのかな
    ほろよい練乳いちご楽しみ

    • 0
    • 21/11/22 17:43:07

    わなる
    果物の梨も今年は売ってないと思うぐらい見なかった
    買いそびれただけかな笑

    • 0
    • 12
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/22 17:29:00

    まるごと梨、まだ売ってるところあるよ。
    うちは近所のドラストにあってなし目当てに買いに行った。

    • 0
    • 11
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/22 16:53:52

    みんなありがとう!
    もー終わってしまったのか笑

    みんなが教えてくれたやつも美味しそうだから買って帰る!!

    • 0
    • 10
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/22 16:53:02

    船橋なしサワーなら買ったよ!
    イオンで先週くらいに。

    • 2
    • 9
    • 名鉄広見線
    • 21/11/22 16:52:50

    楽天で検索したら、ケースで売ってたよ。

    • 0
    • 8
    • 京急空港線
    • 21/11/22 16:52:31

    売ってたよ2種類くらい。1個すごく美味しいやつあって1缶だけ飲まずに置いてある。次は苺のチューハイが楽しみだな。

    • 0
    • 7
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/22 16:51:31

    うん、9月ぐらいだったかな?買ったよ。りんごと同時に出るやつ。私も梨のチューハイ好き。

    • 0
    • 6
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/22 16:50:38

    9月くらいに買ったよ。

    • 0
    • 21/11/22 16:49:21

    1か月前に売ってたけど、人気で今はどこにも売ってません…。ちょっと違うけど、最近発売された、贅沢搾りの洋梨、すごく美味しかったので、是非飲んでみて下さい!!

    • 0
    • 4
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/22 16:49:20

    まるごとシリーズの梨、めちゃくちゃ美味しかったよ。
    九月ぐらいまで打ってたけどもう終売してる。
    シーズン終わってるよ、もう。

    • 0
    • 3
    • 名鉄広見線
    • 21/11/22 16:46:45

    かなり前に、半額クーポンで買って飲んだよ。

    • 0
    • 2
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/22 16:45:39

    まじ?
    私梨すーーーーーーーーんごい好きで毎年楽しみにしてるんだけど今年一回も見てない(;_;)
    どこの店探してもない(;_;)

    のみたいのにー

    • 0
    • 1
    • 秋田新幹線
    • 21/11/22 16:22:30

    秋ごろに売ってるの見たよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ