夫に趣味の物を捨てられてしまった

  • 趣味・遊び
  • さばみそ
  • 21/11/20 09:16:57

タイトルの通りなのですけれど・・・

通院で出掛けている間に休みだった夫が家の掃除をしてくれていました。
それは本当に嬉しいのですけれど、私の仕事部屋に飾っていた私の結婚前に作成したプラモ(正確にはガレージキット)を捨てられていました。

よく男性側が奥さんにプラモ捨てられて離婚騒動、という話を聞きますけれど、まさか自分の身に起きるとは・・・・・・

飾っていたプラモは1体だけなのですが、大好きな作品に出てくる機体で、結婚前に初めて自分で作ってずっと大切にしていたものなので呆然としています。
私達には子供もいませんし、猫を飼っていますが仕事部屋には入れないようにしているので安全面では問題ないかと。

結婚後はプラモ作りはしていませんが、私がいわゆるメカ系好きなのは夫も知っています。

なんかもう、本当に今は何も考えられません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/20 18:22:29

    わざとならDVだし、悪気がないなら非常識なヤツなんでアウト!

    • 1
    • 7
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/20 18:17:51

    (;_;)

    • 1
    • 6
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/20 09:38:07

    最悪だね
    しなくてもいい事するやつ大嫌いだわ

    • 5
    • 5
    • 流鉄流山線
    • 21/11/20 09:33:19

    主さんの仕事部屋ってことは旦那さんが関知すべき場所ではないよね?
    主さんのものなら特有財産だしそこに置いてあるものを捨てたりしたなら器物損壊、売ったら横領とかじゃなかったっけ?
    でも夫婦を続けるなら実際にはそんなのと警察に言わないだろうけど私なら許せない。
    でも何してもそれって埋まらないしどうするかなぁ。

    • 3
    • 4
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/20 09:26:23

    絶対にそれわざとだよ。
    勝手に主の仕事部屋に入ったりして、掃除という名の嫌がらせ。

    • 7
    • 3
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/20 09:19:39

    ドンマイ

    • 1
    • 21/11/20 09:19:28

    売ったんじゃない?

    • 1
    • 21/11/20 09:19:23

    何故捨てたのか理由は聞いたの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ