カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
21/11/20 16:37:39
ユニクロ、GUは買わないけど(店頭にサイズがないxs)、プチプラの方が良いと思ってる40代BBA。 毎回洗濯したいし、クリーニング面倒だし。 着つぶしだよ。でも毛玉とか出来ずにヨレヨレにもならずに数年もつ。 プチプラの洋服で都心に出勤してる。 良い服買ったら、流行りが過ぎたら着れないし、お手入れも一々クリーニングとか嫌だ。洗濯機に入れて乾燥までしちゃいたい。
21/11/20 18:39:04
>>215 わかる。ニットとかも、ガンガン洗いたいし、乾燥機かけたいから安いので充分。 というか、飽きっぽいから、いいものをずっとって考えられない。 ちょっと奮発して買ったダウンももう着てない。新しいの買いたい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/20 20:52:49
>>217 わかる~。 良いものをずっとっていつの時代の話って感じだよね~。 私も飽きっぽい。新しいデザインの服を買いたい! ガンガン洗濯機で洗って乾燥機もかけたい!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:47:32
0
26/06/25 17:49:02
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:48:09
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.215 Osaka Metro御堂筋線
21/11/20 16:37:39
ユニクロ、GUは買わないけど(店頭にサイズがないxs)、プチプラの方が良いと思ってる40代BBA。
毎回洗濯したいし、クリーニング面倒だし。
着つぶしだよ。でも毛玉とか出来ずにヨレヨレにもならずに数年もつ。
プチプラの洋服で都心に出勤してる。
良い服買ったら、流行りが過ぎたら着れないし、お手入れも一々クリーニングとか嫌だ。洗濯機に入れて乾燥までしちゃいたい。
No.217 東京メトロ南北線
21/11/20 18:39:04
>>215
わかる。ニットとかも、ガンガン洗いたいし、乾燥機かけたいから安いので充分。
というか、飽きっぽいから、いいものをずっとって考えられない。
ちょっと奮発して買ったダウンももう着てない。新しいの買いたい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.218 Osaka Metro御堂筋線
21/11/20 20:52:49
>>217
わかる~。
良いものをずっとっていつの時代の話って感じだよね~。
私も飽きっぽい。新しいデザインの服を買いたい!
ガンガン洗濯機で洗って乾燥機もかけたい!!