40代の方、You Tubeのメイク・コスメ紹介動画

  • ファッション・ビューティー
  • 牟岐線
  • 21/11/19 09:28:22

よく見ているメイク動画・コスメ紹介動画がありましたら教えて下さい。

私は、ヘアメイク職人・化け子、MimiTV、コスメヲタちゃんねるサラ をよく見ています。コスメ紹介はチャンネル主さんが若くても色味の参考になるので見ていますが、メイクやスキンケアの仕方はやはり同年代のチャンネル主さんを参考にしたいので、4、50代のチャンネルを知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 津軽鉄道線
    • 21/11/24 12:57:48

    動画自体を見ない

    • 0
    • 21/11/24 12:56:48

    主さん見てるのも見てるけど、大人の若見えなんちゃら?ってチャンネルもたまに見てる。
    コスメ選ぶ参考にしてるわ。
    40代は40代に合ったメイクやコスメってのがあると思う。
    若い子向けのを参考にして自分にメイクしても似合わないんだよねぇ。

    • 0
    • 21/11/24 12:44:24

    私はyorikoさんのYouTube見てる

    • 1
    • 21/11/24 12:38:43

    兵藤小百合(さゆりメイク)とか、佐々木あさひとかはどうかな?
    あと好みは分れそうだけど、ななみ(nanachannel)とか。個人的に一番男受けしそうなメイクをする人だと思う。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/11/21 14:04:27

    チエヒダカ

    • 0
    • 11
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/21 01:54:23

    >>10化け子さんは安心と共感を得て見る事が出来ます(●´ω`●)

    • 1
    • 10
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/20 23:59:11

    化け子さんで良いのよ

    • 0
    • 21/11/19 13:27:51

    >>8
    5です。まつげ美容液の動画見直してみたら、自まつげです。と字幕が出てました~。
    服装も華やかで、素敵に歳を重ねている方だなと思い色々参考にしています。
    何度もすみません。

    • 0
    • 21/11/19 12:03:24

    >>7自まつ毛なら凄いですね。下まつげもしっかり長いし羨ましい。加齢と共にまつ毛も貧相になるし黒目の輝きも衰えてくるから、それを踏まえてのメイクじゃないと取り入れば難しいのかな?と思いまして。。
    でもまつ毛美容液であんなにしっかりと長いまつげになるのなら、期待が持てますね。この方のまつ毛美容液の動画探してみます。

    • 0
    • 21/11/19 11:53:08

    >>5
    5のコメントした者です。
    私も主さんと同じ雑誌のパレット持ってます!
    普段使い出来るのが多く購入して良かったです。

    まつげ美容液の動画もあるので、私が観る限りですが、自まつげではないでしょうか?
    カラコンは...されてるのかも。

    • 0
    • 21/11/19 10:56:57

    >>5少し見てみました。丁度先週、娘と本屋に行った時にアイシャドウパレットのついた雑誌を見つけ、マット系パレットが良いなーと思って若い子向け雑誌ではあったのですが娘と共有で使おっか。と買ったばかりだったんですけどこの方の動画でそのパレットのがあったので、おぉ!(嬉)と思いました。
    まさにこういうチャンネルが見たいと思ってました。ありがとうございます。

    でもちょっと気になったのが、この方マツエクとナチュラル系コンタクトされてます??

    • 0
    • 21/11/19 10:07:39

    SHOKOの美チャンネル観てる。
    40代50代向けで、メイクやヘアケア有。
    ゆったりとした口調も聞いていて心地いいのでおすすめです。

    • 4
    • 21/11/19 09:47:11

    >>3ありがとうございます。見てみます!

    • 0
    • 3
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/19 09:43:20

    ユーチューバーさんの年齢関係なく見てます。普段、プチプラしか買いません。比較動画よく見てます。サラさん、あいりさん、水越みさとさん、ビカトレ「大人の美活部」、兵頭小百合さんとか。かずのすけさん、友利新さんの成分分析のもよくみます。

    • 1
    • 21/11/19 09:41:15

    >>1綺麗に歳を重ねている美容系ユーチューバーさんって居ないですかねぇ?
    私も年齢に抗ってる様はあまり見たくないです。

    • 1
    • 1
    • 横須賀線
    • 21/11/19 09:31:54

    アラフィフだけど、若い子のYouTubeみてる。
    同年代のメイク動画って、オバサンの汚い肌とか見てるのが苦痛。
    汚い肌は自分だけで十分。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ