九州住みの方!九州でオススメの旅行先

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/11/19 08:17:30

    >>7
    コロナ前に行ったけど、良かった!ルミナが冒険みたいで、子供達も楽しんでたし。
    冬は寒いかもだけど。。

    • 0
    • 9
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/11/19 08:09:35

    糸島

    • 0
    • 8
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/18 23:57:46

    大分
    阿蘇

    • 0
    • 21/11/18 23:56:47

    アイランドナガサキはどうかなー?

    • 1
    • 6
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/18 23:44:33

    大分住んでたけど、杉の井ホテル、キジマ、うみたまご、高崎山、ハーモニーランド、アフリカンサファリ、ラクテンチなどなど子どもが楽しめるところたくさんあるよ。地獄めぐりや、足をのばして湯布院もいいよ。

    • 0
    • 5
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/18 23:40:47

    私も大分がいいと思う
    キジマもいいし、うみたまご、高崎山、ハーモニーランド、アフリカンサファリ、ラクテンチ、杉の井ホテル…地獄めぐりは、子どもは楽しくないかな?足をのばして湯布院もいいよ。

    • 0
    • 4
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/18 23:39:40

    私も大分がいいと思う
    キジマもいいし、うみたまご、高崎山、ハーモニーランド、アフリカンサファリ、ラクテンチ、杉の井ホテル…地獄めぐりは、子どもは楽しくないかな?足をのばして湯布院もいいよ。

    • 0
    • 3
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/18 23:39:35

    私も大分がいいと思う
    キジマもいいし、うみたまご、高崎山、ハーモニーランド、アフリカンサファリ、ラクテンチ、杉の井ホテル…地獄めぐりは、子どもは楽しくないかな?足をのばして湯布院もいいよ。

    • 0
    • 2
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/18 23:23:33

    私も福岡南部住み。
    杉の井ホテル泊まって、ハーモニーランド、うみたまご、高崎山とか行ってたよ。
    杉の井は温水プールにボーリングにって充実してるから子供達は飽きないと思う。
    ハーモニーランド行った時は荒天の極寒だったな笑

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ