田中圭が45人参加のテキーラパーティー ベロベロに酔ってMattと濃厚キス

  • なんでも
  • 函館市電宝来・谷地頭線
  • 21/11/18 14:01:41

田中圭が45人参加のテキーラパーティー ベロベロに酔ってMattと濃厚キス
2021/11/18 07:15NEWSポストセブン

 午前2時、東京都港区の住宅街に男女の歓声が漏れる一戸建てがあった。ミニスカート姿の女性が千鳥足で出てきたかと思えば、別のモデル風の美女が中へ。そうしている間も「カンパーイ!」「それはヤバイって〜」など賑やかなこと、この上ない。近隣住民が眉をひそめながら語る。

「一見、住宅のように見えますが、実は芸能人が多く通う会員制のカラオケバーなんだとか。いつも深夜まで声が聞こえるのですが、あの日は特にうるさくて正直眠れなかったですね」

 この夜、店で騒ぎの中心にいたのは田中圭(37才)。話題作に立て続けに出演する一方で、酒席にまつわるトラブルにも事欠かない人気俳優だ。

「田中さんには奥さんと2人の娘さんがいますが、パパになっても飲み会に積極的に参加。後輩には必ずおごる主義で、現場の若手スタッフと飲みに行くことも多い“兄貴肌”です」(芸能関係者)

 親睦を深めるのはいいが、問題は酒量だ。2020年7月から放送されたドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)では、二日酔いで撮影現場入りし、主演の石原さとみ(34才)にたしなめられたことも。

 2020年8月には“警察沙汰”にも発展。泥酔状態でタクシー料金を払えず、警察署で保護。東京都にまん延防止等重点措置がしかれていた今年の7月にも、飲酒を伴う自身の誕生日パーティーを大人数で開催。その直後に新型コロナウイルスに感染したのだ。

「毎回、反省して酒を控えるようですが、なかなか持たないようで……。緊急事態宣言が明けているので、飲み会自体は問題ないんですけどね」(前出・芸能関係者)

 今回の飲み会は24時頃のスタートだったという。冒頭の店で一緒にいたのは意外な友人たちだった。同席した女性の1人、Aさんが明かす。「Hey! Say! JUMPの山田涼介さん(28才)とMattさん(27才)がいて驚きました。2階のオープン席と3階の個室を行き来して、カラオケも楽しんでいました」

 田中と山田は2020年にドラマ『キワドい2人─K2─池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)で、腹違いの兄弟を演じている。Mattと山田は同じ高校の出身だ。この会に参加していたのは約45人の男女。といっても男女比はアンバランスで田中ら5名の男性以外は、全員モデル風の美女だというから驚きだ。

「彼女たちもお酒が強く、テキーラの瓶が6、7本も空いていたのには驚きました。田中さんは25時を回った頃にすでにベロベロで、ほとんどろれつが回っていない状態。それでも『あなたはみきちゃんで?、あなたは?』と必死に名前を覚えようとしていました(笑い)」(Aさん)

 3人はよほど気心の知れた間柄なのか、どんどんハメを外していったという。

「田中さんとMattさんが、突然ディープキスをし始めたんです。かなり泥酔していましたからね……。山田さんはMattさんらの『涼介は?』と探す声から逃げるようにして、別の部屋で寝ていました(笑い)」(Aさん)

 お開きとなったのは朝4時前。最後に店から出てきた田中は泥酔状態で、店員に支えられながらタクシーの座席になだれ込んだ。今回は無事に帰宅できたようだが、ハメの外しすぎにはご注意を。

※女性セブン2021年12月2日号

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/11 13:12:41

    >>134
    私も。母親になってからそんな事一度もないから、たまにはハメ外したいなあ。

    • 0
    • 21/11/28 08:58:25

    私は田中圭好き
    あのだらしない感じがたまらなくセクシー
    品行方正なマイホームパパより破天荒な俳優の方が魅力を感じるよ自分の夫じゃないし
    馬鹿っぽいのに頭良くてバスケも上手くて、そのギャップもたまらん色気ある

    • 0
    • 141
    • 東京メトロ東西線
    • 21/11/28 08:57:16

    ちょっと依存症入ってる?

    • 2
    • 21/11/28 08:52:47

    その美女も芸能人の卵なんだろうよ。必死。
    田中圭も、何ヵ月もやすみなく働いてたのかもしれないし。
    私も連勤が続いたら暴飲暴食して自由にやるわ

    • 0
    • 21/11/28 08:50:51

    >>42
    私も好きよ。
    自分の旦那がこんなだったら嫌だけど、芸能人はちょっとクレイジーなくらいがいい。
    だって一生会わないし。

    • 1
    • 138
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/28 08:44:40

    何回も記事になってるのに、少しは控えようと思わないのかね。

    • 1
    • 137
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/28 08:43:13

    なんでみんな自分の旦那でも友達でもない俳優が飲み歩いてるだけでこんなに怒れるのか不思議
    活動自粛してほしい!とかw
    自分がテレビ見るの自粛したらいいじゃん

    • 0
    • 21/11/28 08:19:17

    いくら寝ていたと言っても、山田くんの印象悪くなったわ。なんか残念。
    マットはコロナ当初はかなり気をつけているイメージだったけど、宣言解除されたとたんこんなハメ外すんだね。

    • 2
    • 21/11/28 08:10:10

    こんな集まりに参加してるだけでイメージ悪いわ、タッキーに怒られてるね

    • 1
    • 134
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/28 08:08:31

    楽しそうじゃん。いいな。
    私もベッロベロに酔っ払いたいわ。

    • 1
    • 133
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/21 08:07:54

    この人ってお酒に飲まれるタイプなのね。
    自分の旦那だったら恥ずかしい。

    • 10
    • 132
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/21 08:05:30

    奥さんは田中圭のことATMとしか思ってないのかな。いくら田中圭の妻でもこんだけ良くない報道出れば恥かきまくりじゃん

    • 6
    • 131
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/19 23:14:13

    >>92 ろくでなしだね

    • 0
    • 21/11/19 23:12:15

    いいんじゃない別に。

    • 3
    • 129
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/19 23:10:12

    不倫や犯罪してるわけじゃないしいちいち言われてさー
    ほっといてやれやー
    ファンはまたやってんなー(笑)なのかな?笑

    • 5
    • 21/11/19 00:45:22

    酒量がすごいみたいだから抑制も聞かなそう気をつけてほしい。

    • 0
    • 127
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/19 00:41:57

    >>11
    マット多分恋愛対象とか男が好きだと思う

    なんかゲイの友人多いし

    • 3
    • 126
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/19 00:39:12

    >>110
    小栗旬の事務所だから。

    • 0
    • 21/11/19 00:38:41

    山田くんも来ていたんだ。意外
    メンバーから突っ込まれそう。

    • 4
    • 21/11/19 00:37:41

    40人も美人?を集めるなんて!?
    金スマかっ!!!!

    • 0
    • 21/11/19 00:35:36

    法には気をつけて

    好きな俳優

    • 2
    • 21/11/18 23:54:33

    いつもくちびるがテラテラ光ってるよね。
    そして、
    CMの「きゅっきゅっきゅっきゅ鍋キューブ」と言う声・ぶりっ子加減も

    何だか面白いわ

    • 0
    • 121
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/18 23:52:58

    奥さんは呆れてるかもしれないが翌日お休みで運転もしないならそっとしておいてやれよと思う。
    山口メンバーのように一線越えちゃうともうダメだけど。
    ベロベロになるまで飲むとたたないから出来ないしw

    それにしても山田涼介が根っからの陰キャ発動しててウケるw

    • 2
    • 120
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/18 23:51:03

    コメントが全然反映されないママすた重すぎる

    • 1
    • 119
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/18 23:50:05

    山口メンバーの次はこの人かなぁ

    • 1
    • 21/11/18 23:48:44

    こいつ裏表ありそう

    • 5
    • 117
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/18 23:47:46

    山口メンバーの次はこの人かなぁーー

    • 1
    • 21/11/18 23:47:02

    >>111
    性格悪そう。

    • 1
    • 115
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/18 23:45:45

    山口メンバーの次はこの人かなぁー

    • 0
    • 21/11/18 23:39:40

    アル中かもにゃ

    • 1
    • 113
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/18 23:38:40

    山田涼介に好感持った人!

    • 1
    • 112
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/18 23:35:15

    おえー
    田中も山田も引くー

    • 1
    • 21/11/18 23:31:04

    >>110
    人当たりが良さそうだし、スタッフとかにも気遣い出来て仲良さそう。
    想像だけど笑

    • 1
    • 21/11/18 23:21:12

    この人ってやらかしてばかりなのになんで干されないの?

    • 2
    • 21/11/18 23:15:03

    折角上手く言っていたのにね

    • 0
    • 21/11/18 23:14:42

    田中圭、上の子は小3って夏ごろに言っていたよ。小3なら分かるよね。しかも娘だし可哀想だ

    • 1
    • 21/11/18 23:14:20

    この人の甘えた役?あなたの番です。の時の、ななちゃぁぁぁぁんとか言うのがキモい。

    • 0
    • 21/11/18 23:12:42

    なんなのさ!

    • 0
    • 105
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/18 23:12:36

    別居してそうだよね。

    • 1
    • 21/11/18 23:10:25

    この時期にそんな人数集まるやつは
    それなりの人種だよ 恥ずかしい

    • 4
    • 21/11/18 23:08:41

    田中圭の良さがわからない

    • 7
    • 21/11/18 23:04:31

    酒癖悪くて飲み遊びしまくってるから女遊びもするんだろうな、女絡みで文春砲かフライデーされるんだろうな。と思いきや、女絡みのは出ないのが不思議。女遊びよりかは単に大勢と乱痴気騒ぎがしたいだけ?

    • 0
    • 21/11/18 23:04:09

    なんで干されないんだろう

    • 2
    • 100
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/18 22:59:01

    Matt桑田を巻き込むな

    • 0
    • 99
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/18 22:56:44

    あげないで不快

    • 0
    • 98
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/18 22:56:23

    いつも酒にだらしないイメージ。記事になるの酒絡みばかりだし

    • 0
    • 97
    • 西武豊島線
    • 21/11/18 22:51:33

    山田くん、付き合いやめた方がいいと思う。

    • 1
    • 21/11/18 22:50:51

    娘ふたりいるよね

    • 0
    • 21/11/18 22:44:20

    娘の話しても、愛情を感じないんだよね。あんまりかまってあげてなさそうってのがわかるというか。興味なさそうで。

    • 3
    • 21/11/18 19:05:38

    とりあえずドラマが始まる時に出演者に田中圭の名前があったら見ない位に飽きたから悪評あるし早いとこ干されてほしい。

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ