なにわ男子の初心LOVEって要はさ

  • なんでも
  • 多摩都市モノレール線
  • 21/11/18 05:12:36

僕の初めては君だけって事だから、つまり…君でご卒業したいですってウブな男の子を必死に装っている思春期のモヤモヤしてる少年の気持ちを歌ってるのよね?何か…イカ臭いね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 札幌市電一条線
    • 21/11/22 06:05:12

    >>63
    どちらかというとスノストっぽい顔ですが、身長がWESTですよね。

    • 0
    • 65
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/18 14:47:35

    ちょっと西畑くん疲れてたみたい
    まあデビューしたらそんなこと言ってられないか

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/18 14:44:06

    >>60
    スノストではないかなw
    ジャニーズWESTでしょう

    • 0
    • 21/11/18 14:38:21

    >>55
    そうそう、オリックスファンなのが藤原くん。
    前髪パックリが高橋、おろしてるのが藤原だと子供から聞いたけど、髪型なんてコロコロ変わるし意味なかった(笑)

    • 0
    • 61
    • 京成押上線
    • 21/11/18 08:55:01

    >>51
    無理だなタッキーがスノーマントップになるって言ってたから

    • 0
    • 21/11/18 08:54:39

    私は丈くん1番好きかも。男っぽくて。
    見た目ではスノストにいそう。

    • 2
    • 59
    • 阪急今津線
    • 21/11/18 08:52:28

    >>58
    ジャニーズ内じゃ誰も叱れなかったりしてw

    • 1
    • 21/11/18 08:47:43

    >>56
    関ジャニは叱れないよね。

    まあ、あの写真じゃ本人かどうかもわからないけど。ホクロなんて書こうと思えば書けるし。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 21/11/18 08:45:50

    恭平は一人だけクール系のイケメンなんだからしっかりしてほしい。年上組に怒られたかな。

    • 1
    • 21/11/18 08:45:11

    >>52
    野球の人が藤原君よね?

    • 1
    • 54
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/18 08:42:20

    >>51
    関ジャニプロデュースで
    関西人負けへんで~って感じ
    関ジャニ∞がイケメン居たのに嵐抜かせなかったのは、関西臭が抜けなかったから

    • 1
    • 53
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/18 08:42:06

    >>30
    うん、全然ウブなわけないしね。

    ウブなわけがない。

    • 1
    • 21/11/18 08:40:56

    高橋て人と藤原て人の見分けがつかない。
    髪パカっとしてるのが高橋だよって子供に言われたけど、最近は高橋前髪パカッとしてないよね?

    • 1
    • 21/11/18 08:39:44

    SMAP、嵐につづく国民的アイドルが不在だし頑張ってほしいわ

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 08:36:25

    >>45
    ババアなのになにわのトピ気になって開いた時点で一緒だよw

    • 3
    • 48
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/18 08:35:22

    キーワード
    誰もスノと競ってないしw
    そういうこと書くとスノファンって性格悪いなと思う。

    • 5
    • 47
    • 京成スカイライナー
    • 21/11/18 08:33:17

    >>42
    えー意外!
    でも仕事なんだから当たり前かな

    • 0
    • 46
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 08:31:37

    >>45
    トピ開くのやめなはれ

    • 5
    • 45
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/18 08:25:54

    ババアなのにいつまでななにわの話ししてるの?

    • 2
    • 21/11/18 08:24:06

    >>42
    ROTでキレてたんだー。観たけど記憶がないや。

    デビューまで1100日のキセキでは、年下組に怒ってるのは見たけど。でも怒鳴りまくってはなかったけど。

    • 1
    • 43
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/18 08:20:46

    >>41
    芸能人なんかみんなソレだから

    • 2
    • 42
    • 西武拝島線
    • 21/11/18 08:14:00

    >>39
    ROT見てないの?丈一郎はキレると怒鳴りまくるから

    • 1
    • 41
    • 流鉄流山線
    • 21/11/18 08:13:35

    ババア達にファンになってもらい、お金を落としてもらう為にやってる計算高い思春期ボケ集団。ママスタでも、まんまと引っ掛かったババアいる(笑)

    • 1
    • 40
    • 東武桐生線
    • 21/11/18 08:12:35

    >>34
    丈一郎可愛かったのに、あんな偉そうになったんだね
    密着見てびっくりした

    • 1
    • 21/11/18 08:09:27

    なんで、年下組は年上組に敬語なの?

    • 2
    • 21/11/18 08:04:12

    >>31
    さんま御殿でアカペラで歌ってた時うまかったわ。
    ジャニーズで上手い人いるんだーと思った。

    • 1
    • 21/11/18 08:03:31

    まず関ジャニ∞がヤバい奴らで、自分のプロデュースの関西ジュニアに女用意させてたって。そんな奴らのプロデュースってヤバいと思う

    • 1
    • 21/11/18 08:02:49

    >>34

    Jrで長く頑張ってデビュー勝ち取ったもんね!

    • 1
    • 35
    • 智頭急行智頭線
    • 21/11/18 08:01:10

    >>21
    名前は?

    • 0
    • 34
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/18 08:00:24

    >>30
    丈一郎の事は触れないでやって…

    • 1
    • 33
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 07:59:46

    >>25

    Jrはどうだろうね?
    デビューが決まるまではやりたい放題だろうね
    とくに東京は

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/18 07:58:31

    >>8
    歌もダンスも一番上手いって聞くけど
    調子悪かったんかな

    • 0
    • 21/11/18 07:56:15

    25才いるよね。
    この歳であの衣装にあの振り付けはキツい。

    • 5
    • 29
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/18 07:54:34

    >>26
    あっそ

    • 0
    • 21/11/18 07:54:21

    こんな純粋なこと思ってる男子いんのかな?と思ってる。
    モジモジして何もできない中学生くらいの話なのかなー?
    彼氏彼女と初めてなんかするときのドキドキとか忘れちゃった。

    • 0
    • 21/11/18 07:53:10

    >>24
    たいしたことなかったよね。暴行とかじゃなきゃ大丈夫なんだね

    • 2
    • 26
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/18 07:51:35

    大吾と大西プロはヘマしないと誓えるよ

    • 1
    • 25
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 07:51:09

    >>22
    なるほど。そういう考えもあるね!

    今のJr.たちも気をつけなきゃなって改めて思っただろうね。

    • 0
    • 21/11/18 07:49:54

    >>18
    売上に影響もなくたいした騒ぎにもならなかったね

    • 0
    • 23
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 07:48:43

    めげないロミジュリってどういうことなのかなーって思いながら聞いてたわ

    • 2
    • 22
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 07:47:14

    もし本人だったとしても
    女を切ったから腹いせに流出させられたんだよね。

    いいじゃん!恭平!
    デビュー前に精算したんだね

    • 1
    • 21
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 07:46:00

    >>19

    TikTokで有名なそっくりさん だと思う
    顔が違う

    • 1
    • 20
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/18 07:45:27

    >>4

    スノストはデビューCD2グループ合算なのになにわの倍もいってないよね。

    W主題歌って全然話題になってないよね
    番宣も全て初心LOVEだしさ。

    • 4
    • 19
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/11/18 07:44:46

    あの写真は本当に恭平なの?
    ちなみに主の好きな丈一郎ならもうすでに何度も一般彼女との写真出回ってるよ

    • 0
    • 18
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 07:40:13

    初々しさを売りの初心ラブでデビューなのに、アパホテルはキツいよねー
    でも他のメンバーも自分のいつ出されるかヒヤヒヤしてる人いるだろうね
    昔のやつでも。

    デビューしたらどのグループの誰か1人は流出してるよねw

    • 5
    • 17
    • 広島電鉄本線
    • 21/11/18 07:06:26

    >>16
    え?
    ヨントン応募券にランダムトレカに三枚同時購入特典にメチャクチャアイドル売りよね

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ