新たな中絶告白も…ゴールデンボンバー歌広場淳に二股告発女性相次ぐ

  • ニュース全般
  • 東武佐野線
  • 21/11/17 23:01:00

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)。 「週刊文春」11月18日号 では、歌広場が不倫の末、相手女性A子さんが切迫流産、妊娠中絶に至っていたことを報じた。2016年に結婚し、今では二児の父でもある歌広場は活動自粛を発表した。

【画像】歌広場が送ったB子さんへのSNSメッセージ

 ただ、彼は結婚前後にわたり、並行して多数の女性と交際していた。中にはやはり妊娠中絶に至ったケースもある。

 現在30代のB子さんは、秋葉原のメイド喫茶で働いていた10年ほど前、客として訪れた歌広場に声をかけられ交際開始。だが、歌広場が別のメイド喫茶店員と交際していると耳にしたB子さんが歌広場を問い詰めると、彼はそれを認めた。「本命の彼女の存在を知らされず、二股をかけられていました」。歌広場が初めて交際した男性だったというB子さんは、今もそう憤る。

 同様にメイド喫茶勤務のC子さんも、歌広場に声をかけられ交際を始めた。半年後、歌広場からの電話に出ると、声の主は「歌広場の恋人」を名乗る女性。女性は言った。

「ごめん、無理だから堕ろして」
「ご存じないと思いますけど、今同棲していて、結婚もします」

 真剣に付き合っていたつもりのC子さんは、歌広場の隠していた事実に大きなショックを受けた。

 そして同じく、現在の妻との交際が始まっていた時期、その事実を隠されて交際していたのがG子さん。G子さんは交際2年を経た2016年、検査により妊娠が判明した。

「『喜んでくれるかな』と、ちょっとは思っていたんです」(G子さん)

 だが、歌広場の言葉は「ごめん、無理だから堕ろして。認知もできない」。そして中絶手術の同意書のパートナーの欄には、歌広場が本名でサインした。その後もズルズルと付き合いが続いた数カ月後、歌広場は現在の妻と結婚することをG子さんに告げたのである。

 これらの女性たちとの経緯について歌広場の所属事務所に質問状を送ったが、回答はなかった。

「週刊文春」の取材によって明らかになった他の女性たちの存在、そして同誌前号の報道後、歌広場が取った行動など、詳しくは11月17日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」、および11月18日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e98b4b3cb313f1404e99125f1b8bd06583721a

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/27 20:53:26

    今田耕司 歌広場淳の〝7人不倫〟にあきれ「普通はC子さんまで。G子さんって!」
    お笑いタレントの今田耕司が27日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
    20代女性A子さんとの不倫&中絶トラブルで活動自粛中の「ゴールデンボンバー」歌広場淳の不倫報道〝第2弾〟にコメントした。

    18日発売の週刊文春によると、歌広場は結婚前後に、並行して多数の女性と交際していた。結婚前に二股をかけたB子さん、C子さんのほか、結婚後に不倫関係にあったD子さん、E子さん、F子さんが次々に同誌に告発。G子さんにいたっては、今の妻と交際していた時期に二股をかけ、2016年に妊娠が発覚、その後中絶したという。

    相次いだ〝文春砲〟に今田は「いやこれはインパクトありますよ、この第2弾は」とあきれ顔。さらに「普通は結構なスキャンダルでも『C子さん』までよ。『G子さん』って初めて聞いた。まあ出えへんよね。めちゃくちゃやってもD、E(まで)。G子さんって!」と渋い表情でツッコミを入れた。

    さらにアシスタントの林マオアナウンサーから「G子さんで終わりか分からない」と鋭い指摘が。これにパネラーのハイヒール・リンゴから「次、いやですよ。『H子さん』ですよ」の声が出ると、今田は「H子さんはあかんわ…」と苦笑していた。

    11/27(土) 16:56 東スポWeb

    ↑七人とかすごすぎない?

    • 0
    • 21/11/18 15:53:42

    一人目で避妊しないですんなり下ろしてくれたら、こんなもんで済むんだー、って繰り返しそうな気がする。自分は痛くも苦しくもないもんね。

    • 4
    • 119
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/18 13:11:10

    中絶してその後もズルズルって女もどうかしてる。歌広場は避妊って言葉知らないの?まさかコンドームに穴あけられちゃってるわけではないでしょ?

    • 4
    • 118
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/18 13:01:52

    最後…

    • 2
    • 21/11/18 12:56:04

    4人と浮気してたの?
    ごめん無理だからおろして、認知も無理だからってのが口癖なんだな。
    避妊もせず妊娠したらおろさせて金で解決か。
    こいつクズ中のクズだな。
    もうバンド脱退して芸能界から消えろ。
    気持ち悪い。顔も見たくない。

    • 17
    • 21/11/18 12:55:18

    >>114
    どんな気持ちでこの仕事やってたんだろ..

    • 6
    • 115
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/18 12:55:04

    • 1
    • 114
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/18 12:51:22

    • 3
    • 113
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/18 12:50:33

    • 0
    • 21/11/18 12:45:11

    >>106こいつ弾けないから

    • 0
    • 111
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/11/18 12:45:11

    女性向けコンドームで売上NO.1の「グラマラスバタフライ」は、 性に関して間違った認識を持ちやすい若年層に対して、 正しい知識を提供することを目的として、 若者を中心に人気の高いゴールデンボンバーをイメージキャラクターに起用しています。

    女子学生と保健室の先生に扮したメンバーが、 女性の立場でメッセージを代弁いたします。

    本イベントではコンドームのサンプルだけでなく、 正しい性の知識をゴールデンボンバーと共に学ぶという、 楽しくかつ為になる冊子も配布し、 避妊と性感染症予防のため、 コンドームを正しく使うことの大切さを若者に訴求します。

    ■「ラブ活」とは
    「ラブ活」とはジェクス商品の「グラマラスバタフライ」発信で、 コンドームを正しく使用し、 男女が性と正しく向き合うことを啓発する活動です。 お互いの心とカラダを思い合える、 幸せなLOVEを広げる目的で2017年よりゴールデンボンバーがイメージキャラクターを務めています。
    http://www.glamourousbutterfly.jp/lovekatsu/
    2017年7月12日

    ↑こんな仕事もしてたのにね、コンドームいっぱいもらえた…よね!

    • 2
    • 21/11/18 12:27:52

    メイド喫茶好きなんだ…って感想です。

    • 11
    • 109
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/11/18 12:23:50

    二股告発女性相次ぐって事件っぽくてちょっと笑った

    • 6
    • 21/11/18 12:23:39

    >>107メイド喫茶で働く子は超絶カワイイ子ばっかりだろうからやりまくれて天国だったろうね。
    けどその先に妊娠がある事を考えないで、平気で生出し、中絶させても全然平気!これは鬼畜の所業ですわ!

    • 7
    • 107
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 21/11/18 12:09:59

    金爆が売れてテレビにバンバン出始めた頃に、メンバーの休日みたいな話題で歌広場はメイドカフェ巡りが好きって言ってたなぁ。


    東京だけじゃなくライブで行った地方のメイドカフェにも行くのが楽しみってw

    いろんな場所にメイドのセフレがいっぱい居て、みんなに「本命は君だけだよ」とか「嫁とは上手く行ってない」って囁いてそう(気持ち悪っ)

    • 9
    • 21/11/18 09:09:04

    山口メンバー、BUMP、こいつ
    なんかベーシストばっかり目立つ?気のせい??

    • 5
    • 105
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/18 09:07:52

    中出し好きだねーしかもおろしてとか言う薄情者。奥さんは知ってたのかな、付き合ってる時の浮気でも結構な確率でバレるもんだし。
    それでも結婚したかったのかな、メイド喫茶好きってのもヤバいわー

    • 10
    • 21/11/18 08:51:52

    最低!こいつ渡部よりクズじゃん!

    • 13
    • 21/11/18 08:49:47

    どの子かわかんないけど、初恋だったのに…てコメントしてて20代になって初恋て!って朝からコーヒーふいたんだけど、どなたかがメイド喫茶勤務なんてメンヘラばっかとレスしてて初恋発言も納得できたわw

    • 10
    • 102
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/18 08:43:51

    あのイケメン好きはやはり嘘なんだねぇ。

    • 6
    • 101
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/18 08:41:30

    LINEだの何だの証拠もありまくり

    • 1
    • 100
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 08:39:56

    >>99
    演奏してないけどね、この人

    • 5
    • 99
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/18 08:39:13

    バンドマンなんて皆んなそんなもんだよ

    • 5
    • 98
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/18 08:38:29

    このクズ男、何人の赤ちゃんコロした?

    • 16
    • 21/11/18 08:35:14

    一緒に遊んでたのに何で逆切れするの?
    小学生は○○ちゃんに遊ばれたっ(怒)て言わないよね。
    双方合意で一緒に遊んでたんでしょ、意味不明。

    • 8
    • 96
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/18 08:32:03

    嫁も割と有名なメイド喫茶の店長?だったみたいだね。
    歌広場のスッピンの写真載ってたけど、メイク時より良かった笑
    なんか相葉くんみたいな顔してた笑

    • 4
    • 95
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/18 08:27:33

    これは東出、渡部よりひどいね

    • 12
    • 94
    • 明知鉄道明知線
    • 21/11/18 08:23:26

    うちの旦那みたいやな

    • 1
    • 21/11/18 08:20:44

    >>92
    殺していってるから繁殖しないけどね

    • 6
    • 92
    • 津軽海峡線
    • 21/11/18 08:11:28

    繁殖力ハンパ無いわ

    • 5
    • 21/11/18 08:09:46

    ちんちくりんのくせにモテるんだなぁ。

    • 3
    • 90
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/18 08:05:05

    メイドばかりじゃん。何なの。

    • 7
    • 21/11/18 07:59:56

    >>88
    マジかごめんね
    じゃあ最初は真面目だったけど、嫁に子供できて家庭がギスギスしたパターンかな??

    • 0
    • 88
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/18 07:58:56

    >>84
    ググったら結婚三年後に一人目妊娠だからデキ婚ではない

    • 4
    • 87
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/18 07:58:12

    クズエピソードがエグい

    • 5
    • 86
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 07:51:33

    >>84
    最初の妊娠だったのかー

    • 0
    • 21/11/18 07:50:25

    G子までいるんか?!w

    • 3
    • 21/11/18 07:48:46

    >>82
    予想だけど子供できちゃって結婚せざるを得なかった感じかもよ
    クズ男ってなぜか最初の妊娠では結婚しちゃうんだよね

    • 6
    • 83
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/18 07:44:16

    女もバカとかホイホイついていく方もとか書いてるのいるけの既婚者と分かっててついていった不倫女とこの記事の女は別だろ
    2年も付き合ってて妊娠しておろせと言われたり結婚する言われたら恨むわ

    • 15
    • 82
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/18 07:40:29

    ずっと遊んでればよかったのに
    その中でも結婚を選んだのはなぜ。
    奥さんは何か結婚の決め手があったんだろうか

    最近2人目?もうまれたみたいだし、奥さんとお子さんとにかくかわいそう

    鬼龍院でもってるバンドだし、この人居場所なくなったら生きていけるのかな

    • 8
    • 21/11/18 07:34:48

    キリショーの時どんな気持ちでいたんだろう。

    • 6
    • 80
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/18 07:33:53

    女は成人してるんだよね?馬鹿だねー。

    • 0
    • 21/11/18 07:31:49

    避妊しない主義なの?
    女たちも頭悪そうだし
    そういう人を狙ってるみたいね

    • 8
    • 78
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/18 07:28:59

    結局何人妊娠させてるのよ

    • 7
    • 77
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/18 07:28:45

    奥さんと子供だけが被害者だね。

    • 4
    • 21/11/18 07:27:18

    絶対これだけじゃないだろうね今まで堕胎させた子供の数

    • 8
    • 75
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/18 07:25:03

    この人アメトークの運動神経悪い芸人にでてるときから大嫌い。
    わざとらしすぎて…
    顔もぶさいくなのになぜもてるんだろ。

    • 7
    • 74
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/18 07:23:25

    合計7人、そして共通点がある!
    皆、メイド喫茶店員だったということ。。

    メイド喫茶フェチ病的性癖の歌広場淳

    • 7
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/18 07:20:16

    子供からも軽蔑されるね

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ