GACKT 不倫

  • なんでも
  • 匿名さん
  • 21/11/17 16:34:43

「GACKTは私の妻と不倫していた」夫が告発

 体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

 GACKTの公式サイトによれば、8月6日に海外から帰国した後、体調不良を訴え、容体が急変。持病の神経系疾患がきっかけで、一時は命にも関わる状態に陥り、仕事を続けることが不可能と医師に判断されたという。当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処はまだ立っていない。

 会社経営者のA氏が語る。

「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

 妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

 A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)
https://bunshun.jp/articles/-/50115?page=1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/18 22:43:21

    >>87
    単純にガクトは人妻に手を出さない、出す必要がないと思ってる人が多いんだよ。

    • 0
    • 21/11/18 18:36:13

    これ、旦那と妻、金目当てのグルなんでしょ?

    • 5
    • 21/11/18 18:26:07

    >>71
    すごいね!!
    自分だったら好きな芸能人との間にできた子産むのかなー?でも子どもからしたら嫌だよね。

    • 2
    • 21/11/18 18:20:28

    えと
    Gacktは独身?

    • 1
    • 21/11/18 12:47:32

    うらやましいですわ!!!
    いけとせくす!

    • 0
    • 132
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/18 12:37:39

    >>128
    それ思った。インスタ覗いて好みの美女だったとして、自撮りばっかりファッション関係の投稿なら、不倫になるかもと既婚者かどうかまで投稿じっくり見ないと思う。

    • 3
    • 21/11/18 12:27:18

    ガクトは最低な奴だと思うけど、見た目が良い女性なら、適当に遊んでポイって感じなんじゃない?
    不倫とかたいそうなことじゃなく、誰とでもやるイメージ。
    相手のこと覚えてもいなさそう。

    • 13
    • 21/11/18 12:24:24

    ゴリサと1回ヤッたよね

    • 1
    • 21/11/18 12:16:43

    金持ちで整形だけど顔整えてて、普段テレビでドヤってイキってるのにSNSで素性もよくわからん女ひっかけて、しかも明らかに夫いるの解ってる地雷女と遊ぶとかちょっと意味がわからないや。

    • 10
    • 128
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/18 09:03:12

    これって妻の証言だけ信じちゃっていいんだろうかね。
    仮に二人で会ってそういう関係になったとしても、
    GACKTは夫がいる事知らなかった可能性あるじゃない。
    被害者ぶってるけどサレ夫は情けないし、妻なのに不倫する女もどうかと思う。

    • 12
    • 21/11/18 08:58:55

    沢田研二みたく年齢を潔く受け入れられる人の方がカッコいいと思う。
    年寄りになるの恐れていじる方がダサいしカッコ悪いと自分的には思ってる。
    いつまでも若くいたい気持ちも分かるけどね。
    まだまだ若いつもりなゴシップも何だかな。

    • 4
    • 126
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/18 03:57:47

    整形ナルシスト気持ちわるっ

    • 3
    • 125
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/18 03:37:50

    うーん、新しい大人のアルバイト(ハニートラップ)なのかなーと思いました。

    • 9
    • 124
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/18 03:33:19

    これがあっての仮病かぁ

    • 5
    • 21/11/18 03:21:08

    旦那さんのA氏が会社経営をしているとの事ですのでタワーマンションなんかに住んでセレブ的な生活を送っていた
    https://clubtenjiku.jp/gackt-b-insta/

    • 0
    • 21/11/18 02:54:50

    >>88
    変じゃないよ

    • 0
    • 21/11/18 02:52:01

    >>109
    言われてみれば、そーだわ♪

    • 0
    • 21/11/18 02:50:31

    >>92
    そーなんだー。
    でも、私がいったら拒否られる自信あるわ!泣

    • 2
    • 21/11/18 02:38:22

    この人とか新庄とか整形しまくりな人って
    本当におじいさんになった時どんな風になるんだろう?森進一みたいな感じになるのかな?

    • 2
    • 21/11/17 22:49:16

    >>102
    あれも整形おばけだよね?

    • 3
    • 21/11/17 22:16:39

    あー、Gackt冬の時代の始まりだね。

    • 5
    • 21/11/17 22:10:47

    ヤッたのが1回ぐらいなら慰謝料大した事ないと思うよ。
    インスタの中身見てないから既婚者だって事しらなかったって言えばまかり通るし。

    • 8
    • 115
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/17 21:54:13

    >>92
    ちほ、アンリ、ラム、きらら
    どれ?いろいろいたね

    • 1
    • 21/11/17 21:52:11

    こういうのをペラペラ週刊誌に話す旦那も引くし
    ガクトの自宅を写真撮ってるとか女もアホすぎ
    バレない様にできないアホハズレ女だったね残念

    • 27
    • 113
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/17 21:50:01

    なんか旦那も胡散臭いなー。
    ガクトが誘っても、妻が話に乗らなきゃいいことであり、妻にも責任あるんだけどなんか、文面が胡散臭い。

    • 24
    • 21/11/17 21:43:47

    まさか!Gacktお薬してる?

    • 4
    • 111
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/17 21:43:39

    犬を譲り受けた人かな?

    • 4
    • 21/11/17 21:42:13

    プロ彼女と付き合えばいいのに素人に手を出すから。慰謝料取られるんだろうな?何億か払うのだろうか?

    • 14
    • 21/11/17 21:38:43

    ガクトが相手なら、大抵敵わんとおもうんだが?できる妻…凄くない?

    • 2
    • 108
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/17 21:37:46

    今からアイコン擬装してくる

    • 2
    • 21/11/17 21:32:38

    >>99
    これがホントなら、すごい自己中な感じです。
    http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

    • 2
    • 21/11/17 21:30:56

    夫婦で美人局なのでは…

    • 9
    • 105
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/17 21:25:49

    色ボケ爺と不倫妻かー。
    もう若くないのに現役感出しててキモ…としか思えない。

    • 5
    • 21/11/17 21:12:08

    むしろ自慢出来るじゃん

    • 9
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 21:11:26

    尺由美子って美人か?

    • 7
    • 101
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/17 21:10:52

    >>95
    いや、まじで可愛くはなかったのよ
    ロリ系の女優さんでパケ写は可愛いけど実物は、、、ってやつで
    本人からガクトの家での写真とか見せてもらったからホントだと思う

    • 1
    • 21/11/17 21:08:52

    >>92
    知り合いにAV女優いるとかすごw

    • 1
    • 99
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/17 21:08:48

    GACKTってどんなセックスするんだろ。

    • 5
    • 98
    • 本四備讃線
    • 21/11/17 21:07:13

    >>82自分で押し始めるの辞めたら?

    • 0
    • 21/11/17 21:06:17

    相当な美女なのかな
    何かの番組で隣に並んで見劣りしない人じゃないと興味ない的な事言ってたけど

    • 1
    • 21/11/17 21:04:24

    アイコンを超美女にしたら返事くるかな
    返事だけで舞い上がるわ

    • 1
    • 21/11/17 21:02:48

    >>92
    GACKTから見る可愛くない子って一般じゃ可愛かったりして
    レベル高すぎ

    • 0
    • 21/11/17 21:02:21

    アイコンが可愛かったのかw

    • 2
    • 21/11/17 20:57:18

    GACKTには全く驚かないけど、
    奥さんひく

    • 3
    • 92
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/17 20:56:45

    むかーし、数人ガクトと関係持ったと聞いた事ある

    知り合いのav女優もセフレだった
    可愛くない子にも手は出してたから来るもの拒まずな人なんだな、って思った記憶

    • 3
    • 21/11/17 20:52:56

    ファンでもないけどGACKTが隣にいるだけで心臓止まる
    ファンなら夢の一夜だったね

    • 4
    • 21/11/17 20:51:53

    GACKTから誘われるとか凄すぎるね
    選ばれた人って感じ
    まあ、いくと思うわ
    自分はありえないけど

    • 5
    • 89
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/17 20:44:30

    GacktはSEX好きなんだよね。何時間もSEXするって。だからそんな女がいいって前聞いた事ある!この話しが出る前に活動休止したのかな?

    • 0
    • 21/11/17 20:41:03

    遊びでも、やり捨ての1回でもガクトに抱いてもらえる女にはなれないからちょっと羨ましい。と思う私は変?

    • 6
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ