小5 強いチームで補欠か弱いチームでレギュラーか?

匿名

富山地方鉄道富山軌道線支線

21/11/17 15:33:42

小学5年の息子は2年生からサッカーのクラブチームに所属しています。
当初から人数が増え40人弱のチームです。最近は大会、試合は上手な子供達だけの参加で息子はいつもグランドで練習でたいした指導さえ受けれていません。
今のチームはやめてレベル的には低くなりますが、アットホームで緩い感じの少年団に入り試合や大会にでる方が楽しめるのでは?と考えています。ただそれだと逃げになるのでは?とも考えてしまいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。