不登校日記

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/12/16 13:48:59

    レスは不要のトピかな?
    今の調子でとりあえず終業式まで通えたらいいですね。
    無事に進級できますように。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 不登校日記
    • 21/12/15 23:58:39

    2021.12.15
    最近は学校へ行けている
    期末も全教科受けられた
    赤点がないことを祈る

    • 2
    • 4
    • 不登校日記
    • 21/11/25 11:07:46

    2021.11.25
    今日は遅刻しないで普通に学校に行った
    たまたま気が向いたのか、それともそろそろ行かないとさすがにまずいと思ったのか
    昨日は早くから寝ていたからそれもよかったのか
    そろそろ期末テストだしね
    今日1日だけは自分のペースで生活できそう

    • 2
    • 3
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/11/20 17:45:08

    本人が行く気になるのを待つしかない。
    周りは手立てが必要

    • 0
    • 2
    • 不登校日記
    • 21/11/18 09:46:35

    2001.11.18
    7時に声かけ起きず
    目覚まし時計を耳元に持って行って起きたのが9時10分
    はい、今日も欠席ね
    朝ごはんモリモリ食べてリビングで寝っ転がってフォートナイト開始したいけど人が集まらないと
    当たり前だよ、この時間にフォートナイトやっているのは休みの社会人、大学生、通信制高校生、不登校の小中学生だけだって言ったわ
    それ聞いて、それもそうだなと納得してた
    人数が集まって戦闘開始した模様
    家事でもするか

    • 1
    • 1
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/17 13:29:14

    2021.11.17
    朝起きない
    起こしたら「行く」と言う
    1時間後また寝てる「行く」と言う
    私は仕事へ
    午後になりゼンリー確認したら家にいる
    胃が痛い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ