【北海道】温泉が逮捕される

  • ニュース全般
  • 福知山線
  • 21/11/16 21:52:28

7日夜、札幌市東区で車線変更をくり返した乗用車が、2台の軽乗用車に接触、衝突して、建設工事現場に突っ込みました。3人が重軽傷を負っていますが、乗用車を運転していた20歳の男が無免許だったことがわかり、逮捕されました。

無免許過失運転傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区西茨戸の無職、温泉晶斗(おんせん・あきと)容疑者20歳です。

温泉容疑者は7日午後9時半まえ、札幌市東区北23条東16丁目の片側2車線の道路で、無免許で乗用車を運転して車線変更をくり返し、2台の軽乗用車に接触、衝突して、建設工事現場に突っ込みました。

この事故で、80代と50代の女性に腰椎捻挫などの重傷を負わせた疑いが持たれています。温泉容疑者も軽傷です。

警察によりますと、事故当時、温泉容疑者は助手席に乗っていたと話していました。しかし、不審な点が多かったため、関係車両のドライブレコーダーや付近の防犯カメラなどを調べたところ、運転していたのは温泉容疑者で、さらに無免許だったこともわかりました。

取り調べに対して温泉容疑者は「無免許で運転して、事故を起こしたことに間違いない」などと話し、容疑を認めているということです。警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dfc10fce03f7ace93e63f6b298932d1c900c6bf

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/17 12:18:09

    名前でネタになるかと思ったニュースなんだろうけどさ、80代と50代の女性に腰椎捻挫などの重傷って。
    その年で腰椎は大変だよ。
    特に80代の方は、復帰できるのかな。
    犯人はそのまま寝たきりとかになったらどう保証するつもりなんだろう。

    • 2
    • 13
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/17 12:12:07

    へー

    • 0
    • 12
    • 京成千原線
    • 21/11/17 12:11:40

    同級生に温泉君居たわね

    • 0
    • 11
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/17 08:31:32

    ウケねらいのトピの見出しなのかもしれないけど、全然面白くない

    • 1
    • 10
    • 東武野田線
    • 21/11/16 23:11:15

    北海道だけど近くに温泉さんいるよ

    • 1
    • 21/11/16 23:07:42

    湯治せなあかん

    • 2
    • 8
    • 小田急多摩線
    • 21/11/16 22:45:32

    ああ、温水さんみたいな感じだね

    • 0
    • 7
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/16 22:42:12

    >>5

    そう。
    一番最初の「お」が高い音で段々下がってくる感じ。
    北海道に多い苗字なのかなぁ。
    札幌じゃないけど、うちの地元にも居る。

    • 1
    • 6
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/16 22:18:41

    温泉くん

    • 1
    • 5
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/16 22:14:51

    イントネーションが違うのかな?

    • 0
    • 4
    • 京王動物園線
    • 21/11/16 21:57:39

    本当日本て苗字が多いよねー

    • 1
    • 3
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/16 21:57:24

    そういうことかw

    • 0
    • 21/11/16 21:57:19

    みんなの大好きな温泉が…

    • 2
    • 1
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/16 21:55:14

    温泉さん?変わった名字だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ