新車で軽買った方いますか?

  • なんでも
  • のまネコ&#x{11:F991};
  • P901i
  • 06/01/04 06:30:56

新車で軽買った方いますか?よければ車名・年式・グレード・値段(オプションがあればオプションも)を教えて下さいp(^^)qまたみなさんどれ位値引きしてもらったのでしょうか?私は今タントカスタムを検討しています・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • のまネコ&#x{11:F991};
    • P901i

    • 06/01/07 02:15:15

    はい 普通にダイハツでくみました(>_<) もっと早く知ってればよかった・・

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぬしさん
    • KDDI-SN33

    • 06/01/07 01:56:04

    車屋でローン組んだ?まじ金利高すぎ。農協のマイカーローンなら安いよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • のまネコ&#x{11:F991};
    • P901i

    • 06/01/07 01:49:09

    うそ~!!金利高すぎですか(T_T)ガーン
    これでも6.5から6.0にしてもらったのに(;_;)
    いくつかダイハツまわったんですが、みんな5.9から6.5だったから安いほうなのかと思ってました・・
    でも今からじゃどうにもなんないですよね(;^_^A
    いい勉強になったということで今回は諦めます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 主さんへ
    • KDDI-TS31

    • 06/01/06 23:06:07

    買ったんですか!納車が楽しみですね♪
    金利高いですね(^_^;)私は農協でお金を借りて、金利が1.7でした。ちなみにタントに乗ってます☆

    • 0
    • No.
    • 16
    • 主さん?
    • KDDI-SA34

    • 06/01/06 23:05:02

    金利めちゃ高いよ?
    これは普通なの?
    ド━(゜Д゜)━ ン !!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 主さん
    • SH700i

    • 06/01/06 23:02:56

    金利高いね!うちは2.9%だよ。
    でも、おめでとう(^O^)

    • 0
    • No.
    • 14
    • H16年式ムーヴ
    • PC

    • 06/01/06 22:57:52

    メーカーオプションで色とかアルミホイールとかいろいろつけて、ヴィッツが下取りで40万、結果133万になりました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ピィピちゃん
    • P901iS

    • 06/01/06 22:35:24

    スズキワゴンR紫買いました。。オプション三万つけてくれて十万の値引きで百六十万の一括払いで。。安いか高いか分からない♪ハイ・ハイ・ハイハイハイ

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-ST25

    • 06/01/06 22:22:33

    私もタントカスタム乗ってます♪
    発売前に契約してかなり値引きして139万だったと思います。
    マット、ワイドバイザー、ナンバーフレーム付きでした。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 新古車ですが・・・
    • PC

    • 06/01/06 22:15:35

     16年式のMOVEを去年9月にTAX で購入しました。諸費用すべて込みで90万円でした。初回車検費用も込みです
     新古車は色とかはえらべないけどお気に入りに出会えれば格安ですよ~ 
     特に軽は新車の値引きってあまりないし 

    • 0
    • No.
    • 10
    • のまネコ&#x{11:F991};
    • P901i

    • 06/01/06 22:03:18

    主です!なかなかこれずすみません(T_T) 主は昨日 タントカスタムXを仮契約?してきました~!!明日住民票をもっていったら納車の日とか教えてもらえるのかな? マットおまけでいくらか割引してもらい140万でした。ちなみに金利は5年払いで6.0でした!

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI33

    • 06/01/04 14:45:51

    タントカスタム新車購入です。値引きは殆どナシでオプションを少しサービスしてもらいました。やっぱりあんまりサービスしてくれなかったです(;づД`)
    グレードは忘れたんですが確か真ん中のグレードで、モモハンドルをオプションでつけて、内装を少しいじって、10万値引きとオプション少しサービスで150万だったかな?
    高い買い物だったけど、運転しやすいし150万モトとったぁって感じです 笑
    かなり欲しかったのであまり交渉せずにポンポン決めてしまいました(^_^;

    • 0
    • No.
    • 8
    • 3年前だけどekワゴン
    • PC

    • 06/01/04 13:19:22

    年式は分からないけど、一番新しいのだったと。
    100万位で、ブラックインテリア、後ろのはね付。サービスでナンバーのフレーム。9ヶ月乗って結婚引越しの為手放しました><

    • 0
    • No.
    • 7
    • ザッツ
    • N700i

    • 06/01/04 10:57:50

    フルエアロにタイヤホイール替えてオーディオ替えて155万。値引きして貰ったのは数万だった気がします。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちは
    • P900i

    • 06/01/04 10:55:22

    ダイハツでオプション+値引きで三十万得したよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 軽は人気あるから、あまり値引きはしてくれないですよ。
    • KDDI-KC32

    • 06/01/04 10:41:45

    あら

    • 0
    • No.
    • 4
    • 昨日買ったo(^-^)o
    • SH700i

    • 06/01/04 08:40:24

    日産モコです。
    フルモデルチェンジするからってのと初売で125万でした。
    17年式でグレードは1番下だけど、二番目に匹敵するみたいです。
    オプションは、スタットレスタイヤ(7万のやつをタダに)とバイザーと5年間ワックスいらずのやつ…
    そのほかに、テレビもらいました。
    でも、初売値引きで3万しかしてもらえなかった(>_<)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私は
    • SH901iS

    • 06/01/04 07:46:36

    ダイハツのアトレーです。今の1つ前の型でグレードは2番目にいいのです。
    オプションはウッドパネルに出来る所は全て交換、センサーライト、後部座席のヒーターです。即金だったので135万でした。
    営業の人も値引きはもう無理と言ってました。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 【三度の飯ヨリ】じゃこ@万事屋【飯が好き】
    • P901i

    • 06/01/04 07:35:08

    今の一個前のワゴンR黒、ターボ付き、スターターと冬タイヤつけて、133万くらいだったカナ?お父さんの知り合いからかったから値引きはされてるみたいだけど、いくらされたか忘れた。
    アタシもタントカスタムにすればよかった~!タント超広くていーよね!もっと早く発売してくれれば…

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA32

    • 06/01/04 07:27:10

    昨日TVで今度三菱から発売になる『i』みたけどかっこよくて旦那と欲しいねって話してました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ