【アンケート】さて、この男性は何歳?あなたの感性は?男性のファッションについてもコメント下さい!

  • なんでも
  • ココア
  • 21/11/15 23:01:45

アンケートをお願いします

★先ほどアンケートを出しましたが、30歳代が項目から漏れていましたので、こちらは修正バージョンです

写真は、現在、付き合っている男性ですが、あなたの感性で、この男性は何歳に見えますか?
当ててみてください。
■写真は縦長なので、写真部分をクリックして拡大して見てください

また、この男性のファッションについても、好きとか、嫌いとか、良い点、悪い点、なんでも、自由にコメントください!

コンセプトとしては、気軽さ、カジュアル感覚です
高級ブランド品志向ではなく、ちょっと気の利いた普段着の延長というコンセプトとお考え下さい

この写真は、観光地でデートしたときのものです
一部場所と個人が特定できないように加工してあります

なお、この日は寒かったので、黒いハーフコートを着ていますが、寒くなければジャケットの下は、オフホワイトの白いニットのセーター。さらに、その下に襟付きシャツ(濃いチェック柄)です
カバンはポーズをとっているから、この位置だけど、電車内以外では後ろに背負います

可能な限り、返事をいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/19 13:19:29

    結局、いくつなの?

    • 0
    • 272
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/17 15:24:56

    50歳以上

    ポーズとパンツのセンス

    • 0
    • 21/11/17 11:21:02

    中学生以下に3票あるの笑える。

    • 0
    • 270
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/17 11:20:35

    偉そうにお題だすけど
    威張れる程でもないのよ
    全取っ替え(主の人生&センス)しなきゃ変われない程致命的ダサダサなのわかる?

    • 4
    • 269
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/17 11:14:54

    ファッションよりもコミュ力のほうをどうにかした方がいいと思うわ。

    • 4
    • 268
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/17 07:34:48

    ファッションの前に性格直せよwww
    おっさんだからもう無理か

    • 10
    • 21/11/17 07:10:12

    ダサダサダサダサダサダサダサダサダサダサダサダサ

    • 5
    • 21/11/17 06:46:53

    >>242
    お題とか何様だよ

    • 9
    • 265
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/17 06:38:20

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3466003

    ほら同一人物。

    自分の写真みせる変態。

    • 3
    • 264
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/17 06:07:55

    みんなよく答えるね。
    主は独身男性でたぶん変態目的。

    • 8
    • 21/11/17 05:02:03

    40歳代

    体型が40代以上に見える

    • 0
    • 262
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/17 03:18:48

    50歳以上

    シャツの色

    • 0
    • 261
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/11/17 03:12:44

    40歳代

    あなたが書いてる?文章が男の人っぽい。

    • 1
    • 260
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/17 02:59:31

    >>248
    2点を変えるだけじゃ絶対に無理だと思うよw
    若く見られたいなら、体型をごまかすんじゃなくて細マッチョ目指して頑張って!今の体型じゃモテないよ!

    • 1
    • 21/11/17 02:07:34

    >>248なんだよ企画って。うざ

    • 9
    • 21/11/17 01:14:25

    40歳代

    サイズ合ってなくてダサい?

    • 3
    • 21/11/17 01:02:58

    50歳以上

    体幹が崩れてる

    • 1
    • 21/11/17 00:55:42

    なんで主は自分でコーディネートしてあげようと思わないの?
    付き合ってる男なら自分好みの服着てもらえば良くない?
    写真の男本人だからここでアドバイス貰いたいのかな?って思っちゃう。

    • 6
    • 255
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/17 00:50:42

    30歳代

    この男は在日韓国人?
    なんかスタイルは良くない男だね。身長低いと思うわー。

    • 3
    • 21/11/17 00:39:24

    アウト!全て変えなきゃダメ!オヤジ臭のする古臭いファッション。人物そのものもダサい。

    • 7
    • 21/11/17 00:35:25

    40歳代

    サイズが合ってないジャケットとパンツで変。
    袖が長すぎるジャケットはまるでダブダブの上着を着ている小学生。
    パンツはとにかく長すぎるんだから潔く自分の足の長さに合った丈にカットしてください。

    • 1
    • 21/11/17 00:27:04

    30歳代

    違ったらごめんね

    • 0
    • 21/11/17 00:11:45

    結局何歳なの?

    • 2
    • 250
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/17 00:04:09

    おっさん必死すぎるよ
    レスがもう自分の事ってバレバレ…
    あと、2点だけ変えても無理だって…

    • 8
    • 21/11/16 23:59:49

    >>247
    変更点2点までという企画の趣旨からはずれてしまっていますが、詳細な分析と丁寧なアドバイスには感謝いたします

    • 0
    • 21/11/16 23:56:35

    >>244
    ご提案ありがとうございます!
    でも、変更点はたった2点に絞ってほしかった
    そこまでそろえれば何とか形にちゃっちゃう
    そうではなくて、制約がある中で、変える方法を提案するのが今回のトピの企画です

    • 0
    • 21/11/16 23:55:33

    30歳代

    センスない人がやりがちな「黒着てればおしゃれに見える」思考が無理
    全身黒一色で壊滅的にダサい
    生地がバラバラだから余計にダサく見える
    パンツのサイズが合っていない
    ジャケット着るなら細身でフィットしたパンツならマシかも
    靴は何?ヤバすぎ
    恥ずかしくて一緒に歩けない…
    コンセプト決める、2ヶ所に黒と紺以外の差し色か柄物入れれば見栄え良くなると思う

    • 1
    • 21/11/16 23:54:23

    >>241
    丁寧なご提案ありがとうございます!

    • 0
    • 21/11/16 23:52:45

    >>232
    それでは、せめて40歳代に見えるようにするにはどうしたらいいの

    • 0
    • 244
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/16 23:52:31

    >>227
    ダボダボのダメージジーンズ、バスケットシューズ、ナイキのキャップ、ネルシャツはおって中はローリングストーンズのTシャツ

    体型もカバーし、絶対に若く見える

    • 0
    • 21/11/16 23:51:54

    >>230
    ご提案ありがとうございます!
    パンツがしわなく、すっきりしているだけで見違えるということですね

    • 0
    • 21/11/16 23:50:47

    >>228
    当初の冒頭のトピ文に加えて、さらにレス番号80で追加お題を出しています
    簡単に言えば、あなたのファッション提案力を制約のある中で試してみて、という企画です
    冒頭のトピ文は、話のとっかかりです

    • 0
    • 21/11/16 23:49:09

    30歳代

    ジャケットの袖が長い
    パンツもウエストだけ合ってて他は合ってないですよね?
    吊り下げをそのまま着てる感じがする。

    体型を隠そうとしてサイズ感がおかしくなって老けて見えたり幼稚になったりするのでは?
    自分の年齢より若く見える≒痛い若作りになるより、上品で若々しく見えるようにした方がいい。
    フィット感は大切。

    • 0
    • 21/11/16 23:48:35

    >>215
    ママスタは男性禁止なんじゃないの?

    • 0
    • 21/11/16 23:47:49

    >>211
    そう言わないで、どこを直せばいいのか教えてくださいよ
    ただし、変更点は2点までですよ

    • 0
    • 21/11/16 23:46:44

    >>207
    ご提案ありがとうございます!
    サイズ感重要ですよね
    今回は単色にこだわって、このようにしてみたんですけど

    • 0
    • 21/11/16 23:46:21

    >>228
    彼氏じゃなくて本人で、若く見える服装でデートに行きたいからアドバイス募集してんだと思うw

    • 3
    • 21/11/16 23:45:13

    >>205
    ジャケット無しの方が好みという意見は貴重です
    むしろ、革パンにニットセーターという組み合わせですよね
    ご提案ありがとうございます!

    • 0
    • 21/11/16 23:43:40

    >>80
    彼氏じゃなくて本人で皆んなにファッションアドバイスして欲しいんでしょww

    • 0
    • 21/11/16 23:43:32

    >>199
    お言葉ですが、このポーズを知らないなんて信じられません

    • 0
    • 21/11/16 23:41:53

    >>198
    わざわざ追記してくれて、ありがとうございます!
    要するに太めのパンツよりは、細身つまりスキニーっぽいのがよいというご提案ですね

    • 0
    • 232
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/11/16 23:40:55

    50歳以上

    足元のセレクトが叔父様世代

    • 1
    • 21/11/16 23:40:21

    >>194
    ダサくてもいいから、とにかく10歳若く見えるファッションを考えるのが、今回の追加企画の趣旨です
    レス番号80に詳しく書いておきました

    • 0
    • 21/11/16 23:39:04

    30歳代

    なんでパンツそんなシワクチャなの

    • 2
    • 21/11/16 23:38:59

    >>192
    陰キャラいいじゃない
    さらに10歳若く見える陰キャラでもいいので、とにかく年齢を若く見せる方法を考えてみえくださいよ

    • 0
    • 21/11/16 23:38:08

    トピの意図が分からないと気持ち悪い

    • 2
    • 21/11/16 23:37:17

    >>188
    体型をファッションでカバーする方法を提案してくださいね
    シークレットブーツもいい提案ですね
    身長はそんなに低くなく実は175
    だから、やっぱり革パンには、ブーツと相場が決まってるのかな

    • 0
    • 21/11/16 23:34:26

    >>186
    ご提案ありがとうございます!

    • 0
    • 21/11/16 23:33:18

    >>185
    丁寧なご提案ありがとうございます!
    革パンには確かにエンジニアブーツのような組み合わせがいいことはわかっています
    萌え系というわけではありませんが、典型的なものをねらわず、もっと砕けたカジュアル感を出してみたということです
    どなたも鞄が酷評ですね
    個人的な意見でも歓迎ですよ

    • 0
    • 21/11/16 23:28:45

    >>184
    それでは、40代に見えるファッションを提案してください
    詳しくは、追加お題が書いてあるレス番号80をご覧ください

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ