悪い癖が治りません。

  • なんでも
  • なみ
  • N901iC
  • 06/01/04 02:06:15

実は私、まだ独身の頃付き合ってたカレに二股かけられて以来、浮気や股かけ、不倫というものにとても敏感に反応してしまうようになりました。反応するだけならいいのですが、とてつもない嫌悪感に苛まれ、他人の浮気なども許せないんです。だから心では私には関係ないと思っていても、浮気されてる相手に告げ口に行ったり、浮気相手と無理矢理別れさせたりしてしまいます。そしてそれでも足りずに浮気してる当人たちのまわりにそのことを流したり会社やその地域にいずらくなるくらいにしたことも。自分で自分の性格がこわいです。病院とか行きたくないしどうやったらなおせるでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/04 18:38:31

    そうですよね。自分でもおかしいとわかってるのに我慢できません。親友まで裏切るなんて。

    • 0
    • 11
    • たくみ
    • D902i
    • 06/01/04 15:54:37

    ひとつのコトに異常に執着してしまうってことですよね?
    病院いくならやっぱり精神科じゃないのかな。不倫はよくないコトです。でも、本当の親友だったら奥さんに告げ口するよりも、親友とちゃんと話すべきじゃないですかね?と私は思います。

    • 0
    • 06/01/04 15:33:10

    みなさん意見ありがとうございます。もし病院にいくならやはり精神科でしょうか。

    • 0
    • 9
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 02:30:29

    悪い事したのは友達だし、何故に主に慰謝料請求するのか(笑)病院は行かなくて平気じゃない?

    • 0
    • 8
    • こんばんは
    • KDDI-TS31
    • 06/01/04 02:23:27

    主さんかわいそう。辛いでしょう?

    • 0
    • 06/01/04 02:22:50

    はい。説得というか不倫なんか最低!とはいいました。でもその聞いた足でバラしにいきました。友達は慰謝料請求するといわれました。

    • 0
    • 6
    • あらら
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 02:18:43

    友達を説得出来なかったの?

    • 0
    • 06/01/04 02:17:01

    実は最近私の親友が不倫してることが発覚し、相手の奥さんに言ったら親友に絶交だと言われてしまいとても後悔してます。やはり病院にいくべきなのでしょうか。

    • 0
    • 4
    • うんと…
    • KDDI-HI35
    • 06/01/04 02:15:53

    自分が浮気してみる。

    • 0
    • 3
    • 逆恨み
    • N900iS
    • 06/01/04 02:11:42

    されるね。

    • 0
    • 2
    • ほー
    • KDDI-KC32
    • 06/01/04 02:10:14

    是非お願いしたいかも(笑)

    • 0
    • 1
    • おっ
    • KDDI-TS31
    • 06/01/04 02:08:32

    必殺!処刑人っすか?
    ご苦労様
    まぁ、その人達も悪い事してんだから刺されない程度にやっとけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ