義両親から要らないものが送られてくる

  • なんでも
    • 17
    • 名鉄豊川線
      21/11/14 17:42:31

    私も以前主と一緒な事思ってた。タオルや要らない物を大量に送ってこられても本当に困るよね。
    でも義母が体調崩してもう送ってくれなくなったらタオル自分で買わなきゃいけなくなったんだよね。
    掃除や子供達の学校で必要だから遅いけど今になって本当に有難い事だったんだなと気付いたよ。
    銀行のタオル私はトイレ掃除や玄関のタイル拭きに使ってたけどあの薄さが最高に役立つよ!使い捨てとして感謝しながら掃除に使ってみて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ