株式投資って50%の利益とか出るの?

  • なんでも
  • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
  • 21/11/14 12:06:44

ママ友と話してて、ママ友が株式投資をしてると言う話が出たの。
そんなだいそれたことしたことないから
それは旦那さまがやってるの?と聞いたら
自分がやってる。と言うんです。
でね、百円からでも出来るよ?まぁ大した利益ならないけどね。50%の利益出ても大した額にならないわねと言うんですが
50%の利益が出る株とかあるんですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/20 12:12:33

    私儲けさせてもらったわ
    やらない人はできない人じゃね?
    いいわけばっかりだもん

    • 1
    • 21
    • 近鉄天理線
    • 21/11/14 14:51:15

    主は投資のトピばかり立ててる人

    • 1
    • 20
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/14 14:09:00

    そんな株は無いし、バカにされてると思う

    • 1
    • 19
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 13:59:37

    >>16
    え、じゃあバカにされたってこと?ムカつくわ

    • 0
    • 18
    • トピ乱立主
    • 21/11/14 13:45:27
    • 0
    • 17
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/11/14 13:44:15

    そりゃあ出るでしょ。もっとの場合もある。その逆ももちろんある。

    • 2
    • 16
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/14 13:41:29

    100円から出来るけど、100円じゃお話にならないわ、って事を言いたいんじゃない?

    • 2
    • 15
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/14 13:09:42

    あなた、このスレとおなじ人でしょ?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3974779

    あとは400万の保険が40年後に100万増える!すごいってスレもあなたのでしょ?

    • 1
    • 14
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/14 13:09:38

    あなた、このスレとおなじ人でしょ?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3974779

    あとは400万の保険が40年後に100万増える!すごいってスレもあなたのでしょ?

    • 0
    • 21/11/14 12:44:33

    長期で置いておいたら、よくあるよ。

    • 0
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 12:43:01

    主婦なのに投資するとかやばくないの?

    • 0
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 12:42:35

    そんな50%の利益でることなんてないでしょ!?と言ったら
    ないよ(笑)と笑ってたから意味わからん。

    • 0
    • 21/11/14 12:40:45

    義父が投資大好きだから前に聞いたんだけど、余裕であるらしい。逆にマイナス50%もあるらしいけど。

    • 0
    • 9
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 12:37:59

    >>8
    すごいね。ビックリする。

    • 0
    • 21/11/14 12:25:32

    >>6
    4年くらい前に買ったやつだけど、買い増しもせず買ってから放置してる。

    • 0
    • 7
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/14 12:25:15

    無いとは言えないけど

    競馬で言う所の万馬券みたいに
    たまぁ~に出ることもあるけど

    それを狙って買えるのかって言うのは別の話

    • 1
    • 21/11/14 12:24:36

    株というか、投資信託だけど、100%超えてるのあるよ。

    • 0
    • 5
    • 中央線快速
    • 21/11/14 12:21:50

    あるよ。
    15年、長期で株してるから倍になった企業もあればマイナス70%にってる株もある笑。
    ちなみに今年は150万くらい利益でてます。

    • 0
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 12:20:29

    >>3
    それはすごいね。やっぱり私は投資とか無理だ。

    • 0
    • 3
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/14 12:18:48

    評価で60分の1になったことはある。ゾッとしたよ。でも持ち直して利益出した。値動きが激しい銘柄が好きなもんで。

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/14 12:17:19

    >>1
    やっぱりそうだよね。素人だよね言ってることが

    • 0
    • 21/11/14 12:11:38

    稀だよね。
    常に2000円台とかの電力株が震災の時に50円とかに下がったときは、独占企業で必ず上がる株だから皆買ってたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ