私がドジった話を兄弟にする旦那。義妹からわざとでしょ?

  • なんでも
  • 伊勢鉄道伊勢線
  • 21/11/14 08:05:25

って言われる。

例えばこの前は財布が無くて探し回ってたら、何故かトイレのナプキン入れにしまってあった。(ナプキン買って来てしまう時に一緒に入れてしまった)

書類書いてる時に数って字と類って字がごちゃ混ぜになって書いてしまって変な漢字になってしまった。(数の女って部分が大になってた)

旦那の携帯と私の携帯、機種もロック画面も一緒で、カバーと携帯本体が色違い(カバーが黒と紺、本体が黒と白)でややこしいんだけど、自分の携帯だと思ってロック外そうとしても外れなくて、壊れた!と思って一人で焦ってら旦那の携帯だった

とか、本当ちょっとしたドジ話を、旦那が面白おかしく兄弟に話すんですが、義弟は面白いね!って笑ってくれるんですが、義妹はわざとやってるんでしょ?と言ってきます。

でも皆少なからずちょっとしたドジってありますよね?別にわざととかじゃなく、自分でも何でそんな間違いしたのか不思議に思う様な事、してしまう時ってありますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 京成東成田線
    • 21/11/14 11:03:02

    女目線だとあざとく見えてうざいかもね。
    私はしっかり物だからそんなドジばっかりしてる大人大丈夫か?って思っちゃうけど。

    • 2
    • 21/11/14 11:00:58

    >>10あー、旦那はそんなタイプなんだろうね。
    そんな気がする。
    そして義妹もいじられキャラになりたいタイプ。

    いじられキャラってなんか可愛がられてると思い込む人いるからなー。

    • 2
    • 12
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/14 10:57:27

    わざとか如何か知らないけど、そんな話をされても苦笑いしかできないって内容。

    • 1
    • 11
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/14 10:54:05

    それ面白いの?
    その話を聞いてもちっとも面白くないから苦笑いしか出来ないわ

    • 1
    • 21/11/14 10:33:13

    これ、旦那がうざいタイプだね。
    人のミスを面白おかしく小馬鹿にして人に言いふらして笑い物にするタイプでしょ、旦那。
    でも自分が同じようにミスを笑い話で話されると怒り出す。

    人をからかって喜ぶタイプじゃない?
    そして義妹は、弄られてる女を見ると妬むタイプ。
    なぜかこうやって弄られたがる女っている。
    それが自分じゃないから妬み嫉みで意地悪いことを言うんじゃない?

    • 5
    • 21/11/14 10:30:04

    義妹は性格ブスなんだろうね。
    そんなこといちいちわざととか勘ぐるか?

    どう考えても、こんな内容、頭悪いと思われるのに、それをわざとやってるとしたらただの頭おかしい人。

    多分義妹の中では、わざと天然ぶってる!ムカつく!てとこなんだろうけど。

    • 5
    • 21/11/14 10:24:30

    普通に主のことが心配になる。ドジとかのレベルじゃないよ。

    あと旦那さんがそういう話をするのって、結局ノロケにしか聞こえないから、聞いてて鬱陶しいと思う人は一定数いるだろうね。

    • 7
    • 7
    • 名鉄三河線
    • 21/11/14 09:43:05

    義姉かぁ
    聞いてる方はウザイね。旦那にあまり言わないでって言った方が良いと思う

    • 2
    • 21/11/14 09:09:45

    携帯の話は考えられるけどあとはびっくり。
    義妹もびっくりしたのでは。
    でも驚いたとしても笑って流してくれればいいのにね。私なら夫のほうに、その手の話はもうしないでって言うかな。

    • 0
    • 5
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/11/14 08:58:56

    ちょっとしたドジではないレベル

    • 3
    • 21/11/14 08:56:45

    たぶん旦那さんは主のこと好きだからそんな姿も可愛いと思って話す、義弟は完全に他人事だから純粋に面白いと思ってる。
    でも義妹はしっかりものタイプなんじゃないかな?同じ女性だし、自分と当てはめて私ならそんなことしないのにって本当にわざとじゃなきゃ理解できない行動なんだと思う。

    私も旦那にはポンコツって言われることあるし、私以上にポンコツな幼なじみもいてその行動は本当にわけわかんないから、どっちの気持ちもわかるわ。

    • 0
    • 21/11/14 08:46:39

    プライベートの事をベラベラ喋る男嫌いだわ。兄弟に話すぐらいだから会社でもベラベラ喋ってそうね。それにしてもあなたの行動が心配だわ。頻繁にそんな事してるなら軽い認知??

    • 2
    • 21/11/14 08:42:56

    主さん大丈夫??
    ドジレベルではない

    • 5
    • 1
    • 万葉線新湊港線
    • 21/11/14 08:39:37

    わざとじゃないと思うけど、面白くはないし、単純に旦那さん大変だなーと思う。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ