ボビー・オロゴン、川で溺れている男性を助けて埼玉県警から表彰されていた 越谷市荒川出津橋付近

  • ニュース全般
  • 大阪環状線
  • 21/11/13 08:36:31

タレントのボビー・オロゴン(55)が、川で溺れている男性を助けたとして、今月5日に埼玉県警から表彰されていたことが12日、分かった。

所属事務所によると、ボビーは10月9日に埼玉・越谷市の荒川出津橋付近でランニングをしていたところ、川で溺れている男性を発見し救助した。現在、ボビーは、今月20日に沖縄アリーナで開催の「RIZIN.32」に向けて沖縄入りし、合宿中。所属事務所は「今後とも、皆様の温かいご声援のほど、宜しくお願い申し上げます」とした。ボビーは昨年5月に自宅で妻の顔を指で突いたとして、埼玉県警に現行犯逮捕され、今年5月に暴行罪で罰金10万円の判決を受けた。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb2a163b0669bbeb721194d4333588996d1c2e1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/21 10:31:33

    浦和に住んでるんかと思ってたら越谷なのね。

    • 1
    • 17
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/21 10:29:44

    >>10
    ランニング

    • 0
    • 16
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/21 10:28:28

    すばらしい

    • 1
    • 21/11/21 09:37:25

    日本人にはない外国人らしさだね

    • 1
    • 21/11/21 09:06:55

    これはこれ
    素晴らしいね

    • 6
    • 13
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/21 01:45:09

    >>11外面が良い→モラ男の特徴だよね

    • 5
    • 12
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:39:26

    指でついた???

    • 0
    • 11
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/21 01:22:09

    素晴らしい行いに感謝するけど、家庭を大事にできないのに他人に親切って逆に何なんだって思う。

    • 8
    • 21/11/21 01:18:47

    YOUは何しに川へ

    • 2
    • 9
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/21 00:44:29

    ゴリラは力持ち

    • 0
    • 21/11/21 00:43:32

    やるじゃんボビー

    • 9
    • 7
    • 東武越生線
    • 21/11/13 11:03:42

    RISINの良いプロモーションになってよかったね、としか私には言えません。

    • 4
    • 21/11/13 09:28:50

    やらせっぽいよね。いくら払ったんだ?

    • 6
    • 21/11/13 09:21:24

    >>4
    私もイメージ回復のためのやらせかとおもってしまった。

    • 8
    • 21/11/13 09:15:43

    やらせじゃないよねまさか

    • 12
    • 21/11/13 09:14:35

    10月に男性は何故川に?
    転落?

    • 6
    • 2
    • 中央線快速
    • 21/11/13 08:38:50

    DVは解決したんか?

    今回はgood job

    • 5
    • 1
    • 指宿枕崎線
    • 21/11/13 08:37:48

    挽回のチャンスやでぇ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ