なにわ男子メンバー人気ランキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/16 10:32:33

    >>121
    そっか、、

    • 0
    • 22/01/16 09:48:04

    大橋君の番組が放送されない地域に住んでます。残念。。

    • 0
    • 22/01/16 09:17:49

    大橋くんの定食の番組楽しみ

    • 2
    • 119
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/15 20:25:14

    >>117
    そうなんだねー

    • 0
    • 118
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/15 20:24:56

    >>117
    そうなんだねー

    • 0
    • 117
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/15 09:12:07

    >>99
    昨日テレビでライブ映像見たけど、緑多めだったね、やっぱり。

    • 0
    • 116
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/15 08:29:48

    >>114
    流星の肌はニキビのクレーターじゃないの?

    • 1
    • 115
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 08:01:47

    >>114
    元々肌荒れを隠すためにメイクを始めたんだったと思います。
    でもあれだけメイクに拘ってるから基礎化粧品も良いの使ってるとは思うんだけどなぁ。

    • 1
    • 114
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/15 07:55:50

    >>102
    大西くん、あんなに美容とかコスメ好きなのに肌が荒れすぎてびっくりした
    いろいろ試して肌に合わない物が合ったのかな?

    私は大橋くんと長尾くんが好き

    • 1
    • 113
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/15 07:49:15

    >>111
    ファンキー時代の話しでしょ。
    丈一郎の古謝をシカト
    ブログも炎上したし

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/15 07:42:52

    >>109
    別にいじめられて辞めたのではなくて、年齢とこの先考えての退所でしょ
    丈君と絡めるのは違うでしょ

    • 1
    • 110
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 07:42:30

    >>109
    古謝さんは知らないと思ったら辞めた子なんですね。
    前から丈君を知ってたんですね!
    詳しいですね!!

    • 0
    • 22/01/15 07:32:32

    >>107
    関ジュだった古謝をシカトを丈一郎してたよね、古謝も言ってたし。
    かわいそうに辞めたよね。丈一郎の性格マジ前からむり

    • 0
    • 108
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/15 07:19:55

    今回もRIDE ON TIME良かった

    • 0
    • 107
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 07:04:11

    藤原君は白黒ハッキリさせたい性格なので以前のユニットでは他のメンバーとの揉め事もよくあったみたいな話は聞いた事がありますが、今のメンバーなら藤原君を立てるんじゃない?

    • 1
    • 106
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/15 07:00:01

    藤原が意地悪そうな顔

    • 2
    • 22/01/15 06:27:58

    長尾大西西畑が無理。

    • 1
    • 104
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 06:25:49

    長尾君は休んでませんよ。
    それどころか出演するドラマが始まりますよ。

    • 1
    • 103
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/15 06:13:20

    長尾って人いたっけってググッたけど初めて見た。
    休んでる?

    • 1
    • 102
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/15 06:12:29

    大西くんだけ無理。
    肌が…

    • 2
    • 101
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/15 06:09:24

    >>99
    今の若い子にモテそうだもんね

    • 0
    • 100
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/15 05:10:58

    >>99
    ファンの層が幅広いんだと思いますよ。
    おばちゃんは大橋君が好きな人が多いし。

    • 1
    • 99
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/14 23:34:05

    >>97
    コンサートはほとんどはっすんの緑ペンライトだって。凄すぎて驚くよと言われたわ。
    笑顔で元気でダンスも歌も上手いから人気らしい

    • 1
    • 98
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 17:21:16

    西畑君は元々の知名度が高すぎて飽きられちゃったとか?
    あとこの子はちょっと可愛さのピークが2年前くらいだった気がします。
    また何かをきっかけに上位になる気はしますが。

    • 1
    • 97
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/14 17:02:39

    大橋君が1位ってのはちょっと意外だった。てっきり、みっちーが1位なのかと。そして西畑君がこんなに下ってのも意外。Jr.ランキングで恋人にしたい連続1位だったから…
    私は恭平が1番好きだけど。

    • 1
    • 96
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 16:59:19

    なにわ男子は大橋君のボケにメンバーがツッコむパターンが多いので、大橋君が良くも悪くも目立ちますよね。

    • 2
    • 95
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/14 16:58:03

    好き、嫌い、かっこいい、そうじゃない、はそれぞれの好みだからね。
    色んな子がいてそれぞれにファンがいるんだからいいのよ。

    さっそく、勝たんコン、予約しました。

    • 0
    • 94
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/14 16:54:07

    大橋って声がカスカスのうるさい人?
    一番ウザいわ。

    • 2
    • 22/01/14 16:44:45

    大橋くん、周りを盛り上げようって気持ちが伝わってきて好感持てるわ

    • 4
    • 92
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 16:31:14

    >>91
    料理は上手いんだろうけれど、よく失敗しますよね(笑)

    • 0
    • 22/01/14 16:29:05

    >>84
    料理も上手いよね。

    • 0
    • 90
    • 山陽電気鉄道網干線
    • 22/01/14 16:22:19

    >>89
    ありがとう!背が高くて細いふたりはわかるんだよね
    しかし大橋くんww

    • 0
    • 89
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/14 15:21:18

    >>87
    長尾 かわいい犬
    大橋 かわいいおばさん
    西畑 目が少し離れてる センターにいる
    大西 小柄でキュルキュルお目々(毒吐くけど)
    藤原 いつも右にいがち

    恭平君解るのは凄いよ!
     

    • 0
    • 88
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 15:17:59

    大橋君の新番組が放送されない地域に住んでるので残念です。
    長尾君のとなりのチカラが楽しみですね。

    • 0
    • 87
    • 山陽電気鉄道網干線
    • 22/01/14 15:17:24

    道枝君と高橋君だけわかる、他の人たちがルックス似てて区別つきにくい

    • 0
    • 86
    • 京急空港線
    • 22/01/14 15:13:04

    ジャニーズあまり興味なくて
    佐藤勝利くんだけ好きだったけど
    なにわ男子みてからハマりました。

    みんな可愛いので順位は難しいですよね

    私は大橋和也くん 長尾謙杜くん推しです。

    1大橋和也
    2長尾謙杜
    3西畑大吾
    4大西流星
    5高橋恭平
    6道枝駿佑
    7藤原丈一郎

    • 2
    • 85
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 14:40:05

    大橋君はなにわ男子の振り付けだと簡単に出来ちゃうから原型はちゃんと踊りながらアレンジしますよね?
    あのアレンジが可愛いですね。

    • 0
    • 84
    • 京急久里浜線
    • 22/01/14 11:51:29

    大橋君はダンス上手い歌上手い

    • 3
    • 83
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/14 11:50:24

    >>82
    大橋くん、ギャップ萌えです。
    バランスのとれたグループだと思うな

    • 2
    • 82
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 09:18:36

    そうそう。
    大橋君は笑顔が可愛い。
    大人っぽい曲だとめちゃくちゃカッコいいんだよ。
    大西君は本当に可愛いですね。
    なにわ男子のキラキラ感の中心的存在ですね。

    • 0
    • 22/01/14 08:42:19

    大橋くん初めて見た時、ピンでテレビに出てて、ジャニーズとかなにわ男子の人とか全然気づかなかったし、かわいい&かっこいい扱いされてて、はい?と思って見てた。
    でも大橋くん、性格は良さそうだね。

    なにわ男子だと、大西くんがかわいすぎて一番目を引く(^^)

    • 0
    • 22/01/08 15:41:20

    >>75
    真面目でおとなしいから出ていけないんじゃなくてトークが浮かばないんだと思います。

    • 0
    • 79
    • 津軽海峡線
    • 22/01/08 11:59:19

    >>78
    道枝くんのファン?
    大切なメンバーのことをそんな風に言われてみっちー悲しむよ

    • 0
    • 78
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/08 10:42:04

    大橋、オバサン顔
    高橋、口の形がきもイ
    西畑、目が離れて魚顔
    道枝、可愛いしかない

    • 0
    • 77
    • 西武多摩川線
    • 22/01/08 10:40:34

    >>75
    GPのクイズ番組出てるのに、全然トークできないよ。
    もしかしたらトークして撮り高ないからカットされてるかもしれないが、関西独特のデカイ声出せば良い!みたいなのあるけど

    • 0
    • 22/01/08 10:28:40

    >>75
    それは大吾君が上手に話を誘導しただけではないでしょうか?

    • 1
    • 75
    • しなの鉄道線
    • 22/01/08 07:31:35

    >>60
    みっちー昨日の少クラでは大吾と2人きりだから普通に話てたよ。真面目で大人しいタイプだから、全員集合の時は前になかなか出ていけないのかな。

    ここのグループは皆話せるし、丈くん大吾くんが回して話してない子に振ったりするから、何も話さずいるだけ…の人がいないなぁと思ったわ。

    • 0
    • 74
    • 京王競馬場線
    • 22/01/08 07:05:36

    みんなかわいくていい子!
    最下位だけど、丈くんが好きだわ。

    • 2
    • 73
    • 津軽海峡線
    • 22/01/08 07:00:15

    夜中のなにわのデビューまでの番組良かった

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ