やっぱり義実家より実家の姪っ子甥っ子の方がいいな

  • 旦那・家族
    • 25
    • 東京メトロ半蔵門線
      21/11/19 08:25:33

    うん。
    うちも。
    ノリがちがう。
    義実家はみんな自慢話と人の悪口ばかりだから、子供も気づいてきて「お母さんの親戚とちがーう」っていう。
    従兄弟(甥姪)も、私側のと仲がよい。
    義実家側のは子供もギスギスしてる。
    旦那も義実家にいくと話さなくなって愛想笑いばっかり。
    「実家では俺は優等生キャラなんだよ」って。
    口うるさい人が多いから余計な話はできないんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ