パートの履歴書

  • なんでも
  • 中央線
  • 21/11/10 15:52:10

パートを4ヶ月で辞めました。次のパートの履歴書の職歴の欄には4ヶ月で辞めたパートのことは書くもの?辞めた理由は土日は出勤しなくてもいいと面接時に聞いていたけど実際は出勤しなければいけない状況で、長く続けられなそうだったから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 中央線

    • 21/11/10 16:26:00

    すぐ働くつもり。書いた方がいいんだね、すぐ辞める人と思われて印象悪くなるかと思ったんだけど。給料明細見ると所得税は引かれてないから、源泉徴収はもらえなそう。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 東北本線

    • 21/11/10 16:09:47

    すぐに働くなら書いた方がいいよ。
    私は5年も前だったから書かずに口頭で5年前に短期で少し働いたと言った。

    • 1
    • No.
    • 2
    • Osaka Metro今里筋線

    • 21/11/10 16:06:38

    3ヶ月だけど書いたよ!
    私も午後たくさん入らないといけなくて時間の関係で辞めたと言ったよ。応募は12時半までのところにしたから納得してもらえたようで受かって働いてるよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 都営地下鉄浅草線

    • 21/11/10 15:55:30

    源泉徴収の関係もあるから、書いた方が良いよ。
    次に働くところが土日出勤しなくて良いのなら、その理由は正当だと思うし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ