岡田結実 兄のクズすぎるエピソードを暴露 朝4時から祖母を行列に並ばせ…「さすがに怒りました」

  • ニュース全般
  • いすみ鉄道いすみ線
  • 21/11/10 09:31:30

タレントの岡田結実(21)が9日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。兄でアイドルグループ「ASAP」の岡田隆之介の、クズすぎるエピソードを暴露する場面があった。

「兄弟・姉妹を『ちょっとヤバい人かも』と思ったこと」というテーマになると、結実はスニーカーを巡っての事件を語り始める。「兄は倹約家で、唯一の趣味である高い靴を買うことに命を懸けてるんですよね。『Supreme』っていうブランドで、抽選して当たらないと買えないらしくて、その抽選にも朝からみんな並ぶんです。兄はそこに71歳のおばあちゃんを連れて、寒い冬の朝に一緒に並ばせる」と驚きの告白をすると、スタジオは騒然。

「朝4時くらいに『おい、起きろ』みたいな感じで。おばあちゃんも足腰弱いのに『Supremeって何だ?』って言いながら、連れていかれて。『高い品物を買え』とは言われるんですけど、おばあちゃんもよくわからないから、安くて人気のない商品を買っちゃって、仕方ないじゃないですか。そしたら、兄が『使えないよ、きみこ…』って言ったので、それはさすがに怒りました」と、暴露した。

これに、隆之介本人は「実はおばあちゃんは喜んでるんですよ。あんまり会話する機会がないから、孫が話しかけてくれて嬉しいと。並んでる時間もケータイを見せて『これとこれを買ってね』って言うんですけど、全然ちがうのを買ってくるんですよ。だから『使えないね、きみこ…』とはなります」と弁明するも、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)から「年配の方はわかんないよ!」と、ツッコまれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce762c6fc8f8cbba0456a44c6d8eabe6beec4fe4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/11 06:50:44

    なんか、引くばかりで面白くなかったよね
    せっかくのテレビ番組で思いっきりマイナスイメージになった

    頑張ったつもりが盛りすぎたのかしら。

    • 1
    • 45
    • 東急東横線
    • 21/11/11 06:47:23

    さんま御殿見てたけどそんなヤバいエピソードか?これでキーキー言ってる奴のがヤバい。人叩き大好きあるある。

    • 0
    • 21/11/11 06:35:12

    身内のやばい話は自分の評価も下げかねないからテレビで言わない方がいいと思うわ

    • 0
    • 43
    • 京成千原線
    • 21/11/11 06:27:04

    これ、おもしろいと思って話したんだよね?
    悪印象すぎて、仕事なくなりそう。
    それじゃなくても、兄のほう初めて見たし。
    言わないほうがよかったね。

    • 4
    • 42
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/10 20:28:48

    (*´ー`)y━─┛。oO○粋じゃないねぇ~

    • 0
    • 41
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/10 15:59:29

    ゆいちゃんって、いい子だと思ってた。
    なんでここで評判悪いんだろ?

    • 0
    • 40
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/10 15:48:24

    母親がクズだから、親に似るんだよ。

    • 9
    • 21/11/10 15:41:27


    ここは昔から母親が息子に甘かったからね。
    昔、ブログを読んでたけど、息子優先、息子大好き、息子が1番の母親だったわ。

    • 2
    • 21/11/10 15:40:06

    育てかた間違えたパターンね

    • 3
    • 21/11/10 15:30:19

    アイドルって…w
    こんな画面偏差値低いアイドルグループって
    不細工過ぎるだろ!

    • 4
    • 21/11/10 15:18:38

    おばあちゃんが会計する前に、兄はおばあちゃんの所に行けなかったのかな?店内入ったら合流できないのかな?

    • 3
    • 21/11/10 14:54:33

    >>33
    そういうこと

    • 2
    • 34
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 14:42:48

    朝4時に、おい、起きろ!って嫌な言い方

    • 10
    • 21/11/10 14:24:57

    ズレるけど、
    抽選に当たらないと買えないから、先ずおばちゃんと抽選に並んで、もし当たったらこれ買ってねって説明して、二人共その場で当たって、店内で好きな物取りに行って、それぞれ会計して、あーおばあちゃんそれじゃないよってこと?

    • 0
    • 21/11/10 12:58:36

    何だかんだでお兄ちゃん好きだよね。ブランド品のバッグ?を買ってあげたり、ご飯代出してあげたりしてるみたいだし。家族みんなが甘やかしてるんでしょ。

    • 5
    • 31
    • 東急東横線
    • 21/11/10 12:42:37

    なんだかんだ言ってるけど、お兄ちゃんが大好きなのは見てて伝わった。
    一緒に出てる事が嬉しくていつもより声が大きくはしゃいでた。
    これからしっかり者の妹とクズな兄ネタで妹と一緒にバラエティに出てきそう。なんならおばあちゃんまで出てくるかもね。

    • 3
    • 30
    • 西武西武園線
    • 21/11/10 12:14:42

    兄を売り出すために話し盛ってるだけでしょ。
    実際こうやってネットニュースになってるし。

    • 6
    • 29
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/10 12:14:38

    詐欺師になりそう

    • 4
    • 21/11/10 12:12:44

    >>27
    99%間違いない。クズ男になるよね。

    • 5
    • 27
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/10 12:03:13

    母親の母?父親だった人の母?どっちか知らないけど、母親が注意すべきだよね?高齢をこき使うな!って。お父さんいなくなって、家族で男1人で甘やかしてそう。で、クズの出来上がり!みたいな。女しかいない生活してる男の子ってクズが多い気する!

    • 5
    • 21/11/10 11:36:45

    ASAPってグループ初めて聞いたぞ。

    • 13
    • 25
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/10 11:30:23

    家族全員がちょっとおかしくない?誰も止めないの?高齢の人に朝4時からとか有り得ないわ。

    • 13
    • 24
    • 名鉄犬山線
    • 21/11/10 11:08:40

    それを平気で話す岡田結実もヤバい

    • 22
    • 23
    • 東急東横線
    • 21/11/10 10:36:49

    >>21
    自分が家族の中でマトモでしっかりしてると世の中から思われたいのと、どんな形でもいいから父や兄を目立たせたい、話題になってほしい表れじゃない?こんなエピでもなきゃ兄がアイドルしてるのも知らなかったしパンチの効いた話しじゃなければ番組で兄に振られる事もなかったわけだし。

    • 1
    • 22
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/10 10:34:42

    >>21
    同情されたいんじゃない?まともな家庭じゃないし自分だけはまともだと思われたいとか?

    • 3
    • 21
    • 都営地下鉄浅草線
    • 21/11/10 10:25:53

    この前も父親の笑えないエピソード話してたけど。
    これらが事実だとしても家族のこういうよくないエピソードって結局自分にもマイナスになると思うのにな…なんでそんな話ばかりするんだろう

    • 9
    • 20
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/10 10:25:16

    昨日見たけどエピソードが全部ガチのクズで笑えなかったよ
    ゆいちゃん大変だったと思うしなんならこの先も大変だと思う

    • 6
    • 19
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/10 10:22:44

    岡田結実も父親も明るい芸風に見えて闇深いんだよな。

    • 11
    • 21/11/10 10:15:49

    >>5
    一緒に店に入るけど兄は別の一番目当ての物に猛ダッシュでしょ。たぶんだけど。
    この家庭の長男は甘やかされて育ってきたんだろうねって思った。親が離婚騒動で妹が生活費これからどえなるの?ってキリキリしてるのに我関せずでニートでゲーム三昧だったなんてクズだよね。ヒモ体質に見えた。

    • 9
    • 17
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/10 10:15:34

    笑えないクズエピソードはあかんて。

    • 9
    • 16
    • 京浜東北線
    • 21/11/10 10:12:58

    嫌な家族だなぁ…。
    兄はゴミ中のゴミだなと思うけど、
    妹もそれをテレビで言うか?と思うし。

    • 17
    • 21/11/10 10:11:30

    少し盛ったネタかもしれないけどスベったね。
    お父さん譲りのスベリ芸?

    • 4
    • 14
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/10 10:03:47

    母と兄はアカンな

    • 4
    • 21/11/10 10:02:22

    父親は他人を使い慣れているからね。他人を使うことは絶対にやめろ!って教育しないんだろうか?
    うちの兄が昔、ばあちゃんを使ってTシャツを買おうとしたら、うちの父がぶっ飛ばしたよ。それで兄は一切他人を使うことはやめた。

    • 3
    • 12
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/10 09:59:56

    この一家全員嫌いだわ暑苦しい

    • 11
    • 11
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/10 09:59:48

    兄ちゃんアイドルなの?全然知らなかったよ。芸能界にいる事さえも知らなかったよ。兄ちゃんも妹も結局は閉店ガラガラ親父の七光りなんでしょ。

    • 12
    • 21/11/10 09:52:00

    >>9光ってる?

    • 8
    • 9
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/10 09:49:51

    リアタイで見てた。お兄ちゃん、なかなかの屑だった。今や、妹の七光。

    • 4
    • 8
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/10 09:48:56

    >>7
    ゆいちゃん 

    • 4
    • 21/11/10 09:47:42

    ママスタでは叩かれがちだけど私は由実ちゃん好きだから、家族とは距離をとってお仕事がんばって欲しいって思うよ。

    • 1
    • 6
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/10 09:46:21

    ASAP?なんやそれ。アイドルグループ?初めて聞いたわ。

    • 18
    • 5
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/10 09:45:20

    何故?一緒に並んで?るのに一緒に買いに行かないの?意味不明。昨日違うエピソードの時だけチラッと見たけど、朝の4時に妹仕事行く時、ヘッドフォンしてゲーム三昧とかって。顔もキモかったし、話し方も。なんか売れる訳ないって思った。性格悪そう。母親に似てる。

    • 12
    • 4
    • 名鉄河和線
    • 21/11/10 09:40:42

    >>1
    母親に似たんじゃない?

    • 13
    • 3
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/10 09:40:13

    この一家、それぞれがそれぞれの足引っ張りあって一体何がしたいの?

    • 17
    • 2
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/10 09:38:17

    笑えないクズさ

    • 17
    • 1
    • 山陰本線
    • 21/11/10 09:36:15

    クソだな。親父に似たんだね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ