29歳の妻を殺害した疑い 看護師の28歳男を逮捕 1歳の長女も死亡【新潟市】

  • ニュース全般
  • 氷見線
  • 21/11/09 05:18:51

29歳の妻を殺害した疑い 看護師の28歳男を逮捕 1歳の長女も死亡【新潟市】
2021/11/08 22:59NST新潟総合テレビ

新潟県警は8日、妻を殺害した疑いで新潟市に住む男を逮捕しました。
殺人の疑いで逮捕されたのは、新潟市南区西白根の看護師・渡辺健容疑者(28)です。
渡辺容疑者は7日午前10時半ごろ、自宅で妻の渡辺春香さん(29)の首をロープで絞めて殺害した疑いが持たれています。
警察によりますと、渡辺容疑者は午後1時半ごろ自ら消防に通報。その後、自宅で春香さんと1歳の長女が心肺停止の状態で見つかり、病院で死亡が確認されたということです。
警察は捜査に支障があるとして渡辺容疑者の認否を明らかにしておらず、長女の死亡との関連も含めて捜査を続けています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/11 08:04:04

    うっわ…わりと近いところだ

    ロープで絞め殺すってかなり恨んでないとできないよねきっと…

    • 1
    • 65
    • 都電荒川線
    • 21/11/11 08:00:32

    >>59
    アカウント、自分だよ?

    • 0
    • 64
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/10 23:34:50

    まとめサイトが一気に
    自分の子じゃなかったから離婚話しが出てたって書き出したけど本当かよ

    • 0
    • 21/11/10 17:40:47

    >>62うんw田舎だし

    • 0
    • 62
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/10 16:52:21

    >>53
    看護師二人なら買えちゃうよね

    • 1
    • 21/11/10 16:19:20

    娘ちょーー可愛らしい子だったじゃん。
    殺すなら私にくれ。
    大事に育てたのに。
    なんで殺すかな…

    • 8
    • 21/11/10 16:10:41

    奥さん10月に育休から復帰したばかりだから、何かあったのかな?家事のこととか。

    • 4
    • 21/11/10 16:07:11

    何で容疑者はナルシストとか親バカ新米パパを過剰アピールしてるとか言われてるの?インスタを見た限り全然そんな風には感じないけどね

    • 5
    • 58
    • 京王高尾線
    • 21/11/10 15:06:44

    >>21 統失なのに偽造しようとする能力はあるんだねーすごーい

    • 0
    • 57
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 13:26:27

    >>53
    700万円程度からあるよね
    共働きで看護師なら買える金額だと思うんだけど

    • 1
    • 56
    • 本四備讃線
    • 21/11/10 13:22:05

    レクサス中古なら普通自動車の新車と値段そう変わらんよ
    維持費が高いけど

    • 3
    • 21/11/10 13:06:59

    新築のお家、車、お金ありそう、と思った。
    子どもも邪魔だったのかな?
    育てたくないって感じ?

    • 1
    • 54
    • 東武日光線
    • 21/11/10 06:39:38

    >>32
    インスタでは新車のプリウス買って載せてた

    • 4
    • 21/11/10 05:50:23

    >>51
    だからさ~20代の看護師にレクサス買える 収入あると思ってんの?笑
    レクサスって幾らするかしらんのか?

    • 1
    • 52
    • 東武日光線
    • 21/11/10 05:19:58

    レクサスくらいで

    • 0
    • 51
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 04:58:37

    >>50
    真面目に困惑
    「立派な家にレクサス」ではなくて「普通の家にレクサス」って状況だよと回答したの理解できないのかな

    • 1
    • 21/11/10 04:29:19

    >>47
    あのさ~私のアンカー先見なよ
    最初にレクサスの話をしてる人に私はコメントしたの
    勝手に絡んできてアホなん?

    • 2
    • 49
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/10 03:57:04

    日頃からDVしてたのかな?

    • 1
    • 21/11/10 03:48:27

    >>33
    それが男ってやつだよ

    • 1
    • 47
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 03:38:10

    >>46
    レクサス普通とか見えない文章見えてるの可哀想
    早く寝たほうがいいよ

    • 10
    • 21/11/10 03:33:10

    >>44
    田舎は20代でレクサスも普通なんだ
    へ~笑

    • 2
    • 21/11/10 03:29:41

    仕事で疲れて帰ってくるなり子供の面倒を見させられてたとかでストレスたまってたのかね?
    それか不倫してて奥さんが邪魔になったとか?
    でも子供まで殺めるってよっぽどのことがあったのか?
    自分の子供じゃなかったとか?
    うーんよくわからん

    • 3
    • 44
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 03:25:09

    >>43
    夫婦ともに看護師だよ
    田舎だから土地代安くて家でかいのは普通

    • 9
    • 21/11/10 03:23:56

    >>32
    28なのに家も結構立派だったね
    でも介護士だから大した収入無いと思うよ
    親が資産家とかじゃないの?

    • 0
    • 42
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 02:57:26

    >>28
    某殺人犯の押し入れからドラえもんがって発言本気で信じそうw

    • 0
    • 21/11/10 02:12:11

    インスタの投稿の文章がちょっと女々しいというか
    自分に酔ってる感じがして闇を感じたんだけど…
    あんまり男の人でそういう事あげる人っていないよね?

    • 1
    • 21/11/10 01:33:07

    死役所の死刑囚を思い出した。
    あの若い人も妻と子供殺したよね。

    • 2
    • 39
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/10 00:27:11

    ロープを横に置いて、さも自分が発見者で縄をほどいて下ろしたように見せ掛けたんだよね?

    • 1
    • 38
    • 京王高尾線
    • 21/11/10 00:23:26

    インスタ見たけど、本当に可愛い赤ちゃんだった…

    • 5
    • 37
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/10 00:11:02

    >>29SNSと現実って大体逆だよね
    せめて子供には手をかけるなよ

    • 5
    • 21/11/10 00:10:28

    たとえば疲れてるところ赤ちゃんがグズってうるさくて口論になってカッとなって殺しちゃった、みたいな?

    • 0
    • 35
    • 京成千原線
    • 21/11/10 00:09:17

    子ども可愛かった
    なんで殺すの?

    • 1
    • 21/11/10 00:06:00

    なにがあったの

    • 0
    • 33
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/10 00:03:26

    インスタみたけど奥さんとデートとか子供も可愛がっていてすくすく育てとかこれからも三人で〜とか載せていてこんな人が手掛けるなんて信じられない

    • 1
    • 32
    • 京成千原線
    • 21/11/10 00:02:55

    レクサス止まってたけど、あれは加害者の?
    金持ちだな

    • 0
    • 31
    • 京王相模原線
    • 21/11/09 23:26:11

    あんな可愛い子を。どうしたの。

    • 6
    • 21/11/09 23:24:14

    >>21です
    すみません!Twitterでこの内容を見たんだけど、もしかしたらデマ?かもしれないので、違っていたら本当ごめんなさい。

    • 0
    • 21/11/09 23:23:11

    インスタでは子供をめっちゃ可愛がってるよね
    何があったんだ

    • 3
    • 28
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/09 23:22:01

    >>21
    不倫とか言ってた人はこのコメントを見てどう思うんだろう。安易に不倫とか言っちゃだめだよ。

    • 2
    • 27
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/09 23:18:54

    >>21
    減刑のための演技っぽい
    統失なら突発的な犯行なのに、ロープ用意して妻を自殺に見せかけようとしたりするのはなんかなぁ
    目的ハッキリしてるじゃん

    • 13
    • 26
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/09 22:42:22

    >>21
    本人も可哀想すぎる。

    • 5
    • 25
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/09 21:33:03

    >>21
    統合失調症って『◯◯をこ◯せ…こ◯せ…』って幻聴が聞こえる症状の??やばっ。

    • 5
    • 24
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/11/09 21:29:21

    >>21
    それ、いたたまれない…

    • 6
    • 23
    • 京阪宇治線
    • 21/11/09 21:24:04

    >>21
    まじかー

    • 6
    • 21/11/09 19:58:23

    娘さん可愛い。

    • 6
    • 21/11/09 19:56:36

    旦那、激務で統合失調症を引き起こした可能性ありだって。

    • 4
    • 20
    • 京王動物園線
    • 21/11/09 19:51:41

    まだ若いのにね
    別れたら良かったのにお子さんもまだ一歳なのに
    なんで?

    • 3
    • 19
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/09 19:49:30

    動機が気になる。我が子にまで手を掛けるって、どういう精神してんだろ。捜査に支障…って都合の良い言い訳だよね。

    • 9
    • 21/11/09 19:46:57

    >>16あの辺はみんな家がデカいのよ。土地が激安だから。学校も歩いて通えない距離だし。

    • 6
    • 17
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/09 19:39:49

    ひとを殺せるってどう言う精神なんだろう

    • 10
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ